スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ずっと そばに

2008/12/02 23:25
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

 ずっと そばにいるよ~

思い切って、ダウンロードしてみました

とっても心があったかくなる、そんなLove Song。
聴いていて、PVのまっすーのように、両手を胸のところで握り締めてしまします。
気づくと目がうるんできます。
zoopサンって、かなりコワオモテですが (あくまでプロフィール写真での印象です)
どうしてこんなにあったかい詞が書けるんでしょう (´`*)

手が冷たい人は、心があったかい人って話は聞きますが
あったかい詞が書ける人は、心が○○・・・なんてコトはね (^^;)
まぁ、zoppサンがどのような方かは、知るコトはできませんが
彼の綴る言葉たちは、私にとって、かなりのストライクです。

こんなふうに想われたら、それだけでシアワセです。
誰かのコトをこんなふうに想えたら、それはとてもシアワセなコトです。

ここで、今日のおすすめ曲です。
      TU→YU の 『そばにいるよ』

この曲、Break Point!で聴いた時は、
ヒロシ → テツヤ → カザポン → ヒカル → 全員
と思ってましたが、これって2番だったんですね。
1番は、 ヒロシ&マッスー → カザポン&ヒカル → 全員 (かな?)

で、肝心のまっすーのソロパートはどこですか~ (〒^〒)
私には、分かりません
BP!を見た時、てっきり大サビがまっすーだとばかり思ってましたもの。
でも、そんなトコないしぃ・・・。
いろんな大人の事情とかあるのかしらぁ。

今回、初めて着うたフルをダウンロードしたんですが、これって結構
お金がかかるんですねぇ。
会費とか通信料とかを合わせると、普通にシングルを買う以上かかる
計算になるんですよね。
すでに、パケ代は通常月を遥かに越えてしまってます (ーДー;)
そんなに払っても、手元に来るのはデータ1曲分だけ・・・。
テツヤが入っててもいいから、TU→YUのジャケットが欲しいですぅ。
カップリングが欲しいですぅ。
例えば、  つ~ゆ~ 君に届けぇ  とかね!

わがままを言い出したら、キリがないんですけどね。

あっ。
目覚ましの曲を「そばにいるよ」にして、スヌーズ設定しようとしたら
拒否られました~ ( ゚,_ゝ`)
着うたフルで設定すると、設定できないんですって・・・。
なんか不便。
なんとかしてやる~!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ギャーーーーーーッ!! | Home | コメントのレスです →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

まっすーじゃないけど、zoppサンって天才ですよね~。
感情移入しやすいっていうか、そんな優しい気持ちに
なれたら・・・なりたい!って思っちゃいますもん。

CDデビュー・・・
今回の推移で、今後が決まるんでしょうか?
マルちゃんに「とってもいい歌だから、CD出して!!」
って、メールしちゃいますか!!




サチもぉ~

zoppさんの歌詞は大好きですぅ~
ストレートな言葉を使う曲ってやっぱり歌いやすく覚えやすいですよねぇ~
そばにいるよの着うたフルはサチも高っって思いましたぁ~
CDデビューしてほしいですよねぇ~
どこにお願いしたらいいんでしょうかぁ



 Home 
