スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うそうそ

2008/11/30 22:04
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「うそうそ」!
みなさん、たっぷりご覧になったと思います!


正味1時間47分。
ちょっと、まとめ切れてなかった、入れきれてなかったかなぁ(--)
仁吉と佐助の動向や活躍、お比女ちゃんの活躍も描ききれてなくて
ホント、もったいない。

でも、一太郎が思いのほか丈夫になってて、元気に旅ができたコト
たくさんの人たちを救うコトができたところが、とってもうれしかったところですね!


お比女ちゃん。
ごめんね・・・。
見た瞬間、うたばんに出てた手毬占いの人を思い出しちゃって (^^;)
だって、最初のほうは、全然かわいくなかったんですものぉ。
でも、最後のほうは、とってもかわいく見えてきて。
きっと、お比女ちゃんの心の動きを表現してたんでしょうね。
そう考えると、とっても表情に気持ちが表れてるように思いました!

中国ゴマをやってた二人組がいましたよね。
実は、その1人がまっすーで、友情出演!!な~んて
コトだったら、よかったのにぃって (^^;)
投げてよこされたコマを受け取って、ポ~ンっとほおり上げ
クルッと回って取る!
で、お顔は回った時に見えるか見えないかくらいで、一時停止すると
確認できるなんて、隠しキャラ的にでも出てくれたら楽しかったんですけどね。



今回、番組中に木村クンのCMが2つも入ってるし!

テゴはお忙しで、ハリウッド映画「ナクシタキオク」 クランクインだし
まっすーも、「RESCUE」 クランクイン?!
慶ちゃんも、舞台の稽古にお忙し。
Pは、「コード・ブルー」を待つばかり?!
シゲは、連載にお忙し。
亮クンも、ドラマと関ジャニでお忙し。

体に気をつけて、各自が納得いくお仕事をしてくださいね!!

web拍手。26日 5時・12時・20時、27日 18時、30日 4時・10時においでいただいた方。
ありがとうございます。
明日から12月。
テレビもラジオもローソンもあれもこれも、忙しくなりますね!
みんな、がんばりましょうね~ (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← コメントのレスです | Home | イイ肉の日!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
