スポンサーサイト

--/--/-- --:--

実は・・・

2008/11/25 23:09
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のKちゃんNEWS、なんだか、シレ~っと始まってました
報告事項、てんこ盛りでしたね!
まっすー出演の「RESCUE」とかぁ、コヤシゲがニューヨークに行ってたしとか
イルミネーション点灯式に出たとか、赤いきつねと仲良くなってるとか。

どうして、シレ~っとしたノリだったのか、不思議なおふたりです (^^)

中丸クンたちとレスキュー訓練に励んでるみたいですが、
まっすーたちの訓練現場、のぞいてみたいですよね。
高いところが苦手なまっすーと中丸クン。
どんなコトになっちゃってるのか、興味ありますねぇ。

シゲグリアとかをサラッとやっちゃうまっすーが、レスキューの訓練に
ついていけないってコトは、やっぱ、凄すぎなレスキュー隊員。
でも、まっすーも意外に根性見せて、教官の人とかに褒められたりして!!

そんな訓練に励んでるまっすーとは真逆なコヤシゲ。
ニューヨークにて、一つのベッドで・・・。
まっすーのチカラの入らない高音の「え~?!ニューヨーク行ったの?!」が
たまりませ~ん  (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『NEWSニッポン』

今夜のマス席
久々にハイクオリティーな(?)内容にまっすーが意外な反応でしたよね。
  
  慶 「近所の外国人の女性が、ビキニで車を洗ってました
  増 「い~ね

速攻ですよ、速攻レスポンス!!
しかも、10マスを出して、8マスに直しましたが
かなり、素な反応みたいですよね~。
普段、そんなコト、自分には関係ないっぽくしてますけど
つい、つい出ちゃったんですよねぇ (^^)
で、さすがに、10マスはマズいと思ったのか、訂正してますが
もう遅いですよ。
トイレに行かなくたって、やっぱ、男のコ。
なんか、新たなまっすーの一面を垣間見た感じです。

  慶 「(ファミレスで)ご飯とライス、どちらにしますか?」
  増 「ん~ははははっ!!」

まっすーのツボにハマってますよ!

 増 「『扉が閉じたり閉まったりしてるね』みたいな、そういうことだね?!」
 慶 「えッ?!・・・どういうこと・・・?」

慶ちゃんの天然が、まっすーに対しても出てしまいましたねぇ。
シゲにだったら、納得なんですが、まっすーに対してやっちゃったのは
慶ちゃん本人も結構、ショックかもしれないですよね。
まっすーは、この時ばかりと上から目線 (≧∀≦)))
たまに見せるまっすーの上から目線も、楽しみです!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Devil or Angel』

TU→YUの「そばにいるよ」
zoppサンの作詞
まっすーが「歌いやすい曲」っていってましたが、詞についても
歌いやすい歌いにくいがあるんでしょうか?
曲だと、メロディーラインが難しいとかあると思うんですけどね。

「そばにいるよ」がネットに落ちてないかしら?
と探してはみるんですが、未だ、見つけられずです。
3万人に当たるっていっても、その人がネットにアップできるような人とは
限りませんものねぇ。
しかも、今日もキャンペーンカップを見つけられない私。
おとなしく12月1日の有料配信を待ったほうが、早いんですよねぇ、きっと。

web拍手。23日 6時、25日 19時においでいただいた方。
ありがとうございます。

お久しぶりです!
私としては、インナーマッスルがしっかりしてるタイプが好きなんですけど
自分で描いてて、どんどん悪ふざけがエスカレートしちゃいました (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← バトンがね | Home | コメントのレスです。 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
