スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コメントのレスです。

2008/11/24 21:04
サチサンヘ
かなりイタい誤算でしたね (><)
でも、もう手に入ったと思いますが、どんな感想ですか?

通常盤のブックレットは、もう少しNEWSクンたち
たっぷりな感じでしょうか?


ともサンへ
私、未だにキャンペーンカップを見つけられずにいますぅ (; ;)
もう少し、アグレッシブに探しに行かないとダメですねぇ。

まっすーのおてて・・・ (´∀`*)
アップで見た~い!!


コーンスープサンヘ
褒めすぎですよ~ (><;)
あんまり褒められ慣れないから、どうしていいか分かんなく
なっちゃいますよぉ (^^;)

でも、私の思ってるコト、感じたコトが伝わってた思うと
それだけでシアワセです!
ありがとです!!

リンク、こちらこそゾヒ、お願いしま~す!!
スポンサーサイト
← 実は・・・ | Home | 勝手なイメージで →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
