スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ツボがツボで

2008/11/20 23:51
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

カ、カッコいい・・・木村クン (*-_-*)
ビヨンセと一緒に、サマンサタバサのイメージキャラクターですって。
どんなにビヨンセとくっついてても、全然ヤじゃない。
カッコよければ、なんでもいい感じです。

撮影風景で、木村クンがビヨンセと、なんかしゃべったけど
何、話してたのかしらぁ・・・。
とってもいい雰囲気です!

今回が初共演なのに、ビヨンセが木村クンを褒めまくり。
 「ハンサムで、強くて、セクシーで、男らしくて・・・」
ハンサムもセクシーも男らしいも、ハイハイ、当然です
でも、強いって何?(。-゜)?
全然、分かりませんねぇ。
ひょっとして、木村クンがビヨンセをお姫さま抱っこしたとか?!
ん~ そうだったら、「強くて」も納得いきますが、あり得ないですよねぇ。
ビヨンセって、重そうだもの (´,_ゝ`)ぷ

ビヨンセと言えば、先月、駅でビヨンセに会っちゃいましたよ
ストレート金髪のプックリした、背の小さいビヨンセに。
渡辺直美チャンです (^m^)
1人で荷物を持って、新幹線のホームを歩いてました。
女のコたちが騒いでたので、見たら、直美チャンが愛想よく
歩きながら、気軽に握手とかしてくれてて。

私は、いつもの出遅れで握手はできずに、彼女のウデを触っちゃいましたぁ。
思ってた通り、プクプクゥ (´,_ゝ`)ぷ

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『Mermaid』

ただ、のぞくだけって思ってたんですが。
テレガイです。
まっすーが、あんなお顔してるんですもの・・・・:*:・(*///∇///*)・:*:・
置いていくなんて、私にはとってもできない~ (><)
で、連れて帰ってきました

全身が写ってるのは、とってもカワイイポーズ。
なんか、小さい頃のまっすーを見てるようで、自分の顔が溶けてます。
右側を見てるアップのお顔、あのまっすーの表情、だ、大好きッ (o-_-o)
かなり私のツボに、ハマってます。

 増 「テレビに映った自分の手が、ちょっとセクシーに見えて
    『オレの手いいじゃん』って思った(笑)」

まっすーの手、好きですよ大好き~
ずっと前から、好きでしたよ~ (*/∇\*)
手だけでも、1日中見てたいですぅ。

で、シゲの上目づかいのアップのお顔も、私のツボ、ストライクです (。・_・。)
そんなシゲを見てると、Partyの時の「もったいない」を思い出してしまいます。
シゲと目が合うトコだったのにぃ・・・。

あっ、でもシゲにひと言。
「NEWSは透明感と上品さを持ちたい」って思ってる人が
どうして、ムラリストだったり、「油揚げ」トークなんでしょう (^^;)
実は、今はそうじゃないから、今後の抱負として挙げてるとか?!

私のNEWSのイメージは、「虹色だけど分離してなく、それぞれの色が
溶け合ってNEWSって1つの色を作り出してる。決して濁らず、透明」
なんですけどねぇ。

NEWSというグループは、これからどんな色が増えていって
どんな色を発してくれるのか、とっても楽しみです (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Rainbow』

そう、まだ赤い&緑&白いのキャンペーンカップに遭遇してません
キャンペーン前の在庫が、まだたくさんあるんでしょうかぁ・・・
当たりだと、オリジナル着うたですよね。
12月からはジャニwebで、ジャニwebバージョンの有料配信開始。
そして、dwangで着うたフルの配信開始。

バージョン違いっていうのは、どの程度のものなのか?
フルをダウンロードしてしまえは、何のコトはないんでしょうか?
ん~ 誰か当たりを出して、ネットにアップしてくれれば
ノドのツカエが、取れるのにぃ。
って、あくまで他力?! (^^;)

web拍手。 20日 5時・13時においでいただいた方。ありがとうございます。
それぞれの着うた、チャレンジしますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 勝手なイメージで | Home | color~! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

TU-YU

私も12月の有料配信を待とうかと思ったりしたんですがこの、オリジナルとか、Webバージョンとかって、どこか違うのかなあ?と思ってひたすらきつねやたぬきを食べてます(・・;)

私も私も(#^^#)/
まっすーのお手手が大好きでーすe-266



 Home 
