スポンサーサイト

--/--/-- --:--

color~!

2008/11/19 22:35
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、みぞれが降りましたぁ (@0@)
今年初めての雪っぽいモノです。
初めてのくせに、おっきな綿みたいに、ワッサワッサと落ちてきまして!
どんどん寒い冬に向かって、季節は移っていくんですねぇ (--)

そんな今日ですが、昨日フラゲしてきた「color」を聴いて
心の中は、 ヽ(*´∀`)ノ です

当然、初回盤を購入です
なんせ、32ページのブックレットですから、(あんなNEWSクン
こんなまっすーが満載)と思い込んで、パッケージを開けて (^^)

ジャケットは、HPとかで見てたので、(そうそう、こんな感じ)って。
1・2ページは、(そうね、セレブな感じでいいね!)
次、めくり・・・。 (おぉ~っ、亮クンが来たか!!)
てっきり、Pが来ると思ってましたからねぇ。
って、勝手に決めてるだけですが (^^;)
で、次は?・・・(≧∀≦*))) ま、ま、まっす~
こんな感じのまっすーも、大~好きですぅ ・:*:・(*///∇///*)・:*:・

まっすーだったら、なんでもいいんかい?!ってワケじゃないんですが
笑顔のまっすーも大好きだけど、そうじゃないまっすーもいいんですよね~。
後ろのほうのアップ写真も、たまりませ~ん (*´艸`)

で、今回の(!?)シゲも、私の好きな表情をしてくれてて
まっすーの次に見とれてしまってます (^m^)
髪型も、プレミアムの時よりこっちのほうが、好きです。
セットの仕方が違うだけで、基本は同じなのか、分からないけど。

で、またまた気になる&不満が (ー ー)
32ページあるうち、9ページもシャンデリアって、どうですか・・・?
せっかくのブックレット、もっとNEWSクンたちがほしかったんですよ~ (T^T)
初回盤がこうだと、通常盤のブックレットはどんなですか~?
16ページしかないのに、何ページがシャンデリア?
ん~ やっぱ、納得いかない。

あっちをめくり、こっちをめくり、NEWSクンたちをじっくり見てて、ちょっと疑問が。
・・・ブーツを履いてるP
やっぱ、ソックス履いてないのかしら~? (´,_ゝ`)
KちゃんNEWSで、慶ちゃんが話してましたものねぇ。

って、曲の話を全然してないんですが、まずはブックレットの話でしたぁ (^^)/

web拍手。18日 5時・13時、19日 20時においでいただいた方。
ありがとうございます。
CDとかDVDとか買った時、まずどこから見ますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← ツボがツボで | Home | 想像か妄想か →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぬぉ~

9ページもシャンデリアですかぁ
サチはまだ手にしてないんですよ~
(>_<。)
実家にいてとりにいけてないった感じで…
こっちで買っても聞く物がない…
てことでお預け中です
誤算でしたぁ(;´д⊂)



 Home 
