スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バトンがね

2008/11/26 21:55
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。


コーンスープサンからのバトンを延ばし延ばしにしてましたぁ (×o×)
失礼しております (><;)


<自己紹介バトン>
~ルール~
★嘘偽りなく答える事
★アンカー禁止
★回した人は、その人がちゃんと書いてるか確認に行く事
★書いてない人には、罰ゲームをやらせる事

では、スタート~ォ!!

<回す人>
  ともサン   サチサン 
  
既にしたことがある時は、シレッとどうぞ!
まだの場合は、お時間がある時に、お願いしま~す (^^)

<貴方のお名前>
   笑(えみ)です ( ^(00)^) 


<貴方の年齢>
    思い出 紡ぐように 歳を重ね・・・ちゃった?! (^^;)


<好きな物>
    増田貴久~
    木村拓哉ッ (^^)
         歌もダンスもカエルも好きだけど、やっぱね!
 

<今現在の恋人>
    まっすー・・・・:*:・(*///∇///*)・:*:・   木村クンは、憧れかな


<好きなタイプ>
   笑顔がステキで、ダンスが好きで、歌が好きで、あったかそうな人
    = 増田貴久 (*/∇\*)   


<嫌いなタイプ>
   相手の気持ちを分かろうとしない人
   批判好きな人


<好きな漫画>
   ん~ マンガって、あんま読まないけどぉ・・・
    「蟲師(むしし)」 とか 「百鬼夜行抄」 とか


<好きな食べ物>
   プリン  アイスクリーム  おだんご  お刺身  お肉も!
   ん~(ー”ー) 野菜も好きだしぃ 
   ・・・おいしさが分からないのは、貝なんですけどね。
      

<好きな音楽>
   テゴマス  NEWS  SMAP  
     SUPER FLYの「愛をこめて花束を」とかBONNIE PINKの「鐘を鳴らして」も
     好きだしぃ、ダンス系の洋楽も好き!  


<好きなブランド>
   MALKOMALKA   マフラー1本しか持ってないし、着られないけど・・・
     

<送り主を色にすると>
   やっぱ、コーンスープ色!!
   優しい文章とほんわかな雰囲気なので (^^)
   でも、しっかりと自分を持ってる人だと思うんですよ!
 

<回す人を色にすると>
   ともサン : すみれ色 
     人の痛みの分かる優しさがあって、それを素直に出せる人だと思います!

   サチサン : 桜色
     優しいだけじゃなくて、「これは譲れない」ってものを持ってる女性だと
     勝手に思ってます!!


<罰ゲーム>
   罰ゲームはぁ・・・
   Partyに行った時に、必ずNEWSクンたちの振りをまねて踊る!!
   見てすぐ、やる!!
   または、NEWSの曲を聴いたら、すかさず踊る!! (^m^)
   コレですよ (^^)d



強引にバトンを回しますが、よろしくお願いしま~す!
スポンサーサイト
← イイ肉の日!! | Home | 実は・・・ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

バトン、いただきますヽ( ´¬`)ノ

すごく、嬉しいこと書いてくれてありがとう(。-_-。)
なんか、照れちゃいます(〃∇〃 )

バトンなんて、久々だわ(*`▽´*)
好きなタイプが笑さんと全く一緒ですが(。-_-。)

私は、mixiの方でやらせてもらうねーヽ( ´¬`)ノ



(゜o゜;)

サチの名前が…
お褒めの言葉ありがとぅございます
パソコンからお邪魔したときにやりたいと思いますぅヾ(^▽^)ノ



バトンありがとうございました!!

好きなタイプはいろいろ挙げても最後は
=増田貴久ですよね☆

私も貝のおいしさは分かりません!!
特に給食のホタテはゴニョゴニョゴニョ・・・。

コーンスープ色ありがとうございます☆
しっかりと自分をもっている人ってとこは
ちょっと自信ないんですけどね><
これから頑張ります☆



 Home 
