スポンサーサイト

--/--/-- --:--

想像か妄想か

2008/11/17 23:50
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

札幌のParty、めっちゃ楽しかったみたいですね!
今日のメン愛を読んで、想像してしまいました (^^)

こやますしげボールの悲惨な状態や(画像があったけど、全然落書きが
見えないし)落書きを阻止しようとムダな抵抗をしてる3人とか
寒~い楽屋で、元気に筋トレしてるまっすーとか (*´m`)

メン愛を読んでて、(「こやますしげ」なんだぁ)と、そこが気になった私です。
慶ちゃんの気遣いってコトでしょうか。
コヤシゲは、すんごく仲いいけど、その関係にまっすーを入れると
どこに入れようかな?!って。

「コヤシゲます」じゃあ、まっすーがあまりに、ついでみたいなポジションだしぃ
「ますコヤシゲ」だと、慶ちゃんのポジションが中途半端になっちゃうしぃ。

などと、勝手に深読みしてる私です (^m^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Best Friend』

今日から、赤い&緑&白いの当たり券で、TU→YUのデビュー曲が
ダウンロード
できますよね。

でもまだ、キャンペーンの記載があるカップを見てません
CMを見てません (〒 〒)
CMは、PVっぽい仕上がりですよね、確か。
有料配信まで待つつもりだったけど、その前に1回くらいは挑戦して
みようかと。
でも、挑戦すらできずにいます・・・。

もう少ししたら、店頭に並ぶのかしら?
コンビニのほうが、早く並ぶのかしら?
ん~ ナニ気にあちこちのお店をチェックしてみよ~と思ってます。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      TU→YU の 『そばにいるよ』

昨日のシゲの、じゃなくて、シゲが出たプレミアムを見ながら思いました。
Pも出て、テゴも出て、慶ちゃんも出て、シゲも出て...。
残るは、亮クンとまっすー。
どっちが先でしょう?
シメは亮クンにお願いするとして、次こそは、まっすーを呼んでください
シゲみたいに、おもしろい話も趣のある話も上手に話せないと思うけど
まっすーを知らない人に、まっすーの良さを伝えられたらいいな」って思います。

「事務所に入ったきっかけは?」とか「今まで、どんなものをやった?」とか
太一クンに聞かれて、お姉ちゃんに言いくるめられたとか、金八をやって
大河もやってとかの話が出て。
「強くなってやる~!!」のシーンは、NHKだから使いどころかしら。

歌のコーナーでは、何を歌いましょ?!
「ずっと」とか「砂時計」ともいいなぁ。
でも、まっすーのダンスを見たいから、「暁」とか「Pumpkin」とかも
いいですよね

まだ、出演の「し」の字もないけど、想像したら楽しくなってきちゃいました
あぁ、早く呼んでもらえないかしら~ (^^)

web拍手。17日 5時・6時・10時・12時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、妄想の暴走は、ありませんか? 

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← color~! | Home | いろいろあって →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
