スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いろいろあって

2008/11/16 22:37
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

シゲ、激白です。
NEWSを辞めようと思ったことがあるって (((((( ゚Д゚;)))))

今日の少クラ。
前振りで、「とにかくおもしろくて、1本だけでは、もったいない」的な
話だったんで、どんなに爆笑なのかと思って見てましたもん。
そしたら、予想外な話が飛び出してきて。

NEWSのコトを見つめ始めたのは、2006年に入ってから。
それまでは、(なんとなくそんなグループがいるなぁ)ってそんなくらいです。
だから、シゲの「加藤王国」が存在してたコトも、「オレ、エリート!」シゲ天狗
実在したコトも全く知りませんでしたぁ。

NEWS結成後、「加藤王国」が衰退の一途を辿った(?)コトも
「自分の存在意義の喪失」で、自己崩壊寸前( ← コレはちょっと大げさか)
まで追い込まれたなんて。
そして、NEWSにとって、あまりにもいろいろなコトが起こって。
ありきたりな表現だけど、目の前が真っ暗になって、頭の中が真っ白になって
どうしていいか分からなくなったじゃないかと。

でも、そんな時でも、その時、自分ができるコトを精一杯やるしかないんですよね。
精一杯やってる中から、自分が進む道が見えてくるって言うか。
どんな時でも、確実に踏み出せば、その先が見出せるんですね。

シゲは、すご~く年下だけど、辛いコトをたくさん経験してて、その度に
乗り越えてきてるから、リスペクトです。

シゲ。NEWSには、絶対、あなたが必要です!!
これからも、やりたいトコをどんどん実現していってください (^^)/

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『FLY AGAIN』

内クンメインのコンサート、5公演が決定ですね!
ドラマが終わってから、次の仕事は決まったのかしら?と
気にはなっていたんですが、ファンのみんなの想いを直接、感じられる
コンサートは、内クンにとってもステキなコトですよね!!
大成功を祈ってま~す!

NEWSクンたちも、応援に行けるのかと思ったら、スケジュールが
合いそうにないですよねぇ。
メールとかで、エールを送ったりするんでしょうか (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『希望~Yell~』

昨日、どのくらいぶりかに、クラブのダンスイベントを見に行ってきました!
全部で10組以上が出演したのかな。
かなり熱いダンスシーンになってましたぁ d(o⌒∇⌒o)b
1部と2部に分かれてて、HOUSEあり、NEW JACK SWINGあり、GIRL'Sありと
とってもカッコよかったんです。

で、偶然にも、以前ダンスを習ってた先生が出演してて、余計テンションが

最後まで見られればよかったんですが、1部が終わったのは、25:15。
2部が始まるのは、26:15予定の27:00すぎ終了予定。
コレはかなりキビシいというコトになり、1部だけで帰ってきました。

今日は、かなりの寝不足です。
明日はKちゃんNEWS!
またまた、睡眠時間が少なくなりそうなので、今日は早めに寝ますか (^^;)

web拍手。15日 4時・5時・11時・21時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、睡眠時間、足りてますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 想像か妄想か | Home | セレブは →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
