
--/--/-- --:--

進化系?!

2008/11/14 21:50
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

東京ドームシティ イルミネーション点灯式
コヤシゲのイベントって、コレだったんですね

さすが、NYで進化してきたコヤシゲは、カウントダウン5秒前まで
くっちゃべってても、やる時はビシッとやってくれます (^m^)

理想のクリスマスの過ごし方で、盛り上がるコヤシゲですが
これまた、やってくれちゃって。
2人でケーキを作るとか、ご飯作るのは、賛成で~す
でも、シゲの「何かついてるよ」 ・・・。
2人の頭の中が、あんなコトやこんなコトになってるのが
分かるような気がします (^m^)

もうコレ、「理想の」じゃなくて、「妄想の」クリスマス
化してるじゃないですか?!
コレが、進化したコヤシゲで~す!!

あっ、シゲの髪型、ずいぶん雰囲気、違ってますね。
なんか・・・昔のアイドル・・・っぽいかもぉ (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      コヤシゲ の 『チラリズム』

ちょっと前から探してたCMをやっと見つけましたぁ。
「ミソスープ」をBGMで使ったお味噌のCM。
しかも、まっすーバージョンの「ミソスープ」
地方のみの放映で、当時はHPで見たコトがあったんですけど
どうしても、もう一度見たくて。

ナニ気にググったら、意外に簡単に見つかって、今まで見つからなかったのは
何?って感じです。
音声だけを録ったんですが、いかんせん、お味噌の説明が入ってます
お味噌のCMだから、当たり前ですが・・・
   「その笑顔が見たいから おいしい減塩味噌は ○○味噌」

せっかくのまっすーソロバージョンなのに、もったいないぁ (ー ー;)
テゴがカレーのCMをやってて、大人の事情でテゴマスバージョンが
使えなかったらしく、まっすーのソロバージョンになったイキサツが
あったとか。

テゴマスのアルバムをリリースする時は、ゾヒ、それぞれのソロバージョンを
ボーナストラックに入れてほしいと、ムリな注文をどこにお願いしたらいいものか (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『ミソスープ』

TU→YUの話が出てから、何度も赤いと緑を手に取ってますが
パッケージには、キャンペーンの「キ」の字もありません・・・。
まだ、在庫を並べてる状態なんでしょうか?

XYLISHの時も、パッケージにキャンペーンのプリントが
ないものを買って失敗してるので、慎重にしないと!

web拍手。14日 5時・10時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、探し物が意外なところから見つかったコトは、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

← セレブは | Home | Happy birthday!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
