スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Happy birthday!!

2008/11/13 22:31
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

11月13日 木村クン  HAPPY BIRTHDAY 
また一つ年を重ねて、もっともっとステキな人になってくださ~い

今日は、小さいけどケーキを買ってきて、1人でお祝いをしましたぁ (^^*)

考えてみれば、こんなにジャニーズにハマったのも、木村クンが
きっかけ
ですよ。
(って、ジャニーズなら誰でもいいワケではないんですけど!)
初めてのSMAPのLIVEは、2000年 Smap
もう、8年も前になるんですねぇ。

コンサート向きじゃない平面のみの会場で、端の端~の座席で
木村クンがどこにいるのかも分からず、メインステージのおっきな
モニターも、照明のやぐらで見えにくくて (;。;)
あの時は、遠征なんて考えてもなかったけど、今は遠征をしないと
LIVEに参戦できなくなっちゃいました。
もしかしたら、もう地元に来てくれないのかもしれない。
しかも、毎年のツアーが期待できなくなってきてます

だったら、遠征あるのみ
近年、年に1度の最大の行事になってますねぇ。
でも、できれば、地元で1回、遠征で1回逢えるっていうのが
理想なんですけどね・・・。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      木村クンのソロ の 『Style』

今回のSMAP LIVE。
まだ続いてますが、私の中では、参戦できたのかもアヤフヤなものに
なってきてます・・・
欲張りな私は、何度も何度も参戦しないと、腹八分目にも
ならなくなってきてるんですね
始まったと思ったら、あっという間に終わってしまうし。

って、あくまで、見てるほうがそう思うだけで、3時間半を超えるLIVE
ご本人がたは、相当キビシいとおもいます。
これまでと違って、MCという休憩タイムが1回しかないですからね。
そして、かなりハードな振り付け
忙しい彼らのどこに、練習する時間があるんでしょうね?
それができる人だけが、選ばれし者だけが立てるステージなんですけどね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『はじまりのうた』

ツアーは、12月3日まで続きますが、LIVE DVDは、12月17日リリース予定。
いつも思うんですが、SMAPに携わってくれてスタッフさんたちって
尋常じゃない能力の人たちの集まりだと思うんですよね。
レコーディングもリリース間近に終わったり、DVDもその通りですからね。
恐るべしスタッフさんたち & いつもSMAPが大変お世話になっております。
これからも、どうぞよろしくお願いします!!

web拍手。13日 5時・22時においでいただい方。ありがとうございます。
腹八分目って、難しくないですか?!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 進化系?! | Home | よく見たら →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともサンヘ

ありがとうですぅ (*^^*)
って、私の誕生日じゃないけどぉ。

実は私、SMAPのデビュー当時のコト
リアルタイムで知らないんですぅ (^^;)

やっぱ、当時から光ってたんですね ヽ(´∀`)ノ



おめでとーヽ( ´¬`)ノ

遅くなりましたが・・・

木村くんお誕生日おめでとーヽ( ´¬`)ノ

私もSMAPのデビュー当時、木村くんを見て「この人・・・くる!!」って思ったのを覚えています(^^)
その頃から何か光るものを持っていたんですよね(^^)



 Home 
