スポンサーサイト

--/--/-- --:--

よく見たら

2008/11/12 23:10
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

慶ちゃんの舞台の申し込み用紙が届きました!!
   タイトル 「コール(仮)」
内容って、どんなですか?
とにかく、慶ちゃんの舞台を見たい人、申し込むこと!!
って、コトなんでしょうか? (^^;)

確かに、見てみたい!
Partyで目が合った慶ちゃんだもの、見に行きたいですぅ。
前回の舞台も行きたいと思いながらも、二の足踏んで。
・・・そうそう出歩くワケにも行かないんですよねぇ (--)

ま、コレがまっすーだったら、即決なんですけどね (^m^)

慶ちゃん、遠い田舎から舞台の成功をお祈りしております!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『希望~Yell~』

今日もTU→YUの映像をリピってまして (*´∀`)
何回も見てて、やっと落ち着いていろんなトコを見られるように
なりましたぁ。
このCMでは、いつのネックレスをしてないんだぁとか
TU→YUにいると、まっすーって大きく見えるじゃん!!とか
油揚げをお箸で持ち上げてるぅ~!!とか。

油揚げと言えば、PartyのMCを思い出してしまいましたが (^^;)

珍しく・・・て言ったら、まっすーに失礼だけど、決め台詞、決まりましたね~
   「オレが、ずっとそばにいるよ
ラジオだと照れて笑っちゃうまっすーなのに、みんなの前ではサラッと
決めちゃうんですね!

このセリフを着ボイスにしたくてやってみたら、残念なのコトに
うまくいかなくて・・・。
バックに流れてる「そばにいるよ」が邪魔(!)になって
あんまりよく聞こえないんですよねぇ。
曲だけ消せればいいのにぃ・・・なんてワガママ言ったくらいにして (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      TU→YU の  『そばにいるよ』

仕事の帰りに、ドラッグストアに寄ったら、店内に「ZOPP」の文字が!!
なんでドラッグストアにzoppサンのなんかがあるの~ (○o○)
・・・と思ったら、「ZIPPO」でした
「Z」と「P」と「O」があっただけで、zoppサンになっちゃう私って (^^;)

だから、番組欄を見て、「Nマップ」を見ても「SMAP」だと思っちゃうし
「NEWS  」と見たら、とうとう冠番組?!なんて、大喜びしちゃったり。
ん~ 通信簿に「もう少し落ち着いて」って、先生からのコメントが書いてあったかしら・・・?

web拍手。12日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
TU→YUでは、まっすーはセンターポジションだし、1番アイドルらしい
笑顔で、大好きです!
  「オレがずっとそばにいるよ
自分だけに言われてると、思い込みたいですよね~ (∀≦)))

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← Happy birthday!! | Home | 今日は○○の日!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ラナサンヘ

まだ届いてないんですね(;Д;))
私のほうがラナサンより、東京に近いから届くのか
いくらか早かったのかしら?!

舞台、レポしてくださいね!楽しみにしてま~す。
って、まだ申込書も届いてないのに、気が早いか (^^;)

「アタリ」って、当たる気が、全然しませ~ん。
昨日は、赤い&緑が安売りだったから「買うぞ!」と思ったら
キャンペーンの表示がなかったから、やめてきましたぁ。
対象商品って、いつ店頭に並ぶんでしょうね?



こんばんま♪
私の所まだ届いてな~~い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
名前だけだとどんな舞台か気になりますね~。
来たら早速申し込んじゃおう!!

TU-YUの着うたって対象商品買ってアタリが
入ってる人だけがダウンロードできるんですね~^^;
てっきり全員がダウンロードできると思ってたのにー><!



 Home 
