スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日は○○の日!!

2008/11/11 23:52
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

最初に、何からいきますか?!
やっぱ、今日という日は・・・

 テゴ~ HAPPY BIRTHDAY 

最年少のテゴも、21才ですよ!!
この間、20才になったばかりで、これでまた、やれるコトが増えるね!
って、思ったばかりだったのに、もう1つ年を重ねるんですねぇ。
なんか、おばあちゃんっぽいですが、ホント、どんどんいろんなものを
吸収して、いい男になっていってくださ~い!!

ちなみに、今日11月11日は、「ポッキーの日」ですが、
他にも、「サッカーの日」だったり「恋人たちの日」だったり
ジュエリーの日」だったりと、テゴのお誕生日にふさわしい記念日で~す。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Happy Birthday』

今朝からのテンションの理由は
当然、「TU→YU」モバイルデビューのお話ですよね (^^*)
昨日、お邪魔したブログとかます友サンからのメールで、TU→YUが
重大発表があるって聞いてて、予約録画をセットしておきまして
結局、7番組録画して、4番組でのTU→YU捕獲成功です!

まっすーの衣装
やっぱり、丈の短めなパンツにフードつきtops (^-^)
カワイイですよね~。
でも・・・ちょっと、気になる点が。
あのパンツの切り替え部分、内側に緑の切り替えだけど
パッと見、ガニ股・・・じゃなくて、すご~くO脚に見えるんですけどぉ
気のせいでしょうか?!
そこだけが、気になって (^^;)

今回の「そばにいるよ
zoppサンの作詞っていうコトで、またまたステキな歌になっているみたい
絶対、ダウンロードしないと!と気合を入れてるんですが、有料配信は
12月からなんですよねぇ (--)
赤いきつねとか緑のたぬきを買って、当たるとプレゼントになってますが
当たる確立は・・・ちょっとねぇ。
だったら、少し我慢して有料配信を待ったほうが、いいかなぁ。
待てるんだったらなんですけどね (^^;)

PVもちょっとだけON AIRされましたが、こちらもステキな雰囲気
まっすーの表情が、「アイアイ傘」の時のように
とっても優しいお顔です
これって、やっぱりスペシャとかで流れるんでしょうか?!
ん~ 年に数回のためにスペシャに入るか・・・
SMAPだったら、番組でPVを流してくれるから、問題なく
手に入れられるのになぁ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      TU→YU  の 『そばにいるよ』

始まるつながりで、「color」のラジオプロモーションも始まりますが
やっぱり、地元では聞けない番組
AMラジオなら、もしかして聞けるかもってコトもありますが
FMじゃあ、ネット局に入ってないと、完全にアウトですよ (; ;)
ちなみに、プロモは、今のところ2番組。

FM FUJI 「RADICAL LEAGUE
11月12日(水) 20:00~24:00 ※加藤ゲスト出演

TOKYO FM 「よんぱち 48hours ~WEEKEND MEISTER~」
11月14日(金) 13:00~17:00 ※小山・増田ゲスト出演

聞ける方は、お聞き逃しのないように~ (^^)

web拍手。11日 6時・20時においでいただいた方。ありがとうございます。
今日は、○○の日って、きになるほうですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← よく見たら | Home | 気をつけて! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともサンヘ

Pか亮クンのポジション・・・(*´∀`)
まっすーは、「オレがオレが!」って出るタイプじゃないから
なかなかそのポジションって、貴重ですよねぇ。

超O脚でも、許します!!



うんうん

私もそう思ってたー!!

まっすーのあのズボン・・・すっごいO脚に見えるe-263

けど、前にでてるからま、いっか(^^)
NEWSでいうと、山Pか、亮ちゃんのポジションだよね(*`▽´*)



 Home 
