スポンサーサイト

--/--/-- --:--

気をつけて!

2008/11/10 22:59
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

コヤシゲニューヨークに行ってたんですね。
でも、「スケジュールが落ち着いて」ると、ニューヨークに行っちゃうなんて
コヤシゲって、やっぱセレブですねぇ

最終日は、2人別行動ってコトですが、私のイメージだと
    ニューヨーク=怖いトコ 
なんですが、フツウにしてれば、そんなコトはないんでしょうね?!
これから先も、スケジュールが落ち着いても、ニューヨークに行く予定は
全くない私が、心配することではないんですけどね (^^;)

あっ、もう一つ、心配になったコトが。
今回のコヤシゲ旅行は、ベッドが1つしかない部屋を男2人で
使ってたんですよね!
    男2人 1つのベッド=そっちの人たち
ホテルの人に、勘違いされてないでしょうか?!
場所が場所だけに、リアクションはないものの、ホテルの人は
絶対、勘違いしてますよぉ (∀ ̄;)
国内じゃないから、十分、気をつけてくださいよぉ・・・
 
にしても、進化しすぎの小山慶一郎に期待です

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      コヤシゲ の 『チラリズム』

そんな進化しすぎの小山慶一郎の「KちゃんNEWS
今日から新コーナーが始まります。
小山テスト」・・・
進化しすぎて、回答がぶっ飛んでるかもしれませんよね?!
って、旅行前に収録してるものでしょうから、進化前ですか。
なんかポケモンみたいです (^m^)

  小山慶一郎の進化系 → ケイイチローニャ

きっと、シゲも進化してるから

  加藤成亮の進化系 → カトシゲン

ん~ 弱そう・・・
だったら、超小山慶一郎と爆加藤成亮とか?!
・・・ダメだ。
進化系の名前は、忘れてください

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『サヤエンドウ』
 
「color」のリリースまでもう少し。
初回盤を予約してるんですけど、ジャケ写を見るたびに通常盤のジャケ写が
気になってきてます・・・。

シングルだったら、「えいっ」ってコトもあるんですけど
アルバムだし・・・
まだ時間があるので、気を落ち着けるか、押さえきれなくなるか・・・
ん~

web拍手。10日 11時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、自分が「進化した~!」って思ったコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 今日は○○の日!! | Home | 山登り?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

おぉ~!!
勝って、買っちゃうって、いいですね~ (∀≦)))

TU→YU 間に合いましたぁ (*^^*)
教えていただいて、ホントよかった~!



増クンの進化系はなんですか?

アルバムはサチ2枚ゲットしますよ~(≧ω≦)b
それは西武が勝ったからですぅ(≧ω≦)b
賭けで勝ちましたぁ

TU-YUは間に合いましたかぁ



 Home 
