スポンサーサイト

--/--/-- --:--

山登り?!

2008/11/09 23:18
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

山登りの帰りですか?まっすー (^m^)
あっ、今日の少クラのまっすーの衣装のコトです
衣装のコンセプトは、Earthカラー?!
上から下まで、茶色系なんですものぉ。

茶色チェックのネルシャツ(?)にベージュの幅のあるベスト
ダークブラウンのハーパン。
珍しくスカーフ?!と思ったら、ペーズリー柄です。

慶ちゃんが、「山登りの帰りか?!」っていうのも、うなづけます。
もう少し、明るい色を入れてもよかったと思うんですけどねぇ。
ま、いつものニコニコまっすーだから、何でもいいんですけどね。

テゴは、相変わらずのおしゃれなタイトめスタイル。
慶ちゃんに言った「ありがと!」も、相変わらずの上から目線でしたよね (∀≦)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

まっすーと中丸クンの2ショット、見たのは、これで3回目ですね。
週刊誌に載ってたTDLでの写真とRESCUEの時と、そして今回。
仲がいいはずなのに、なんかよそよそしくて、不思議な2人ですよねぇ。
2人でお買い物に行く時も、ご飯を食べに行く時もあんな感じなんでしょうか?!
みんなの前では、照れくさくて、ちょっと緊張なんでしょうかぁ。

「内輪の話で、誰もついて来れない・・・」
そんなコト言ってたけど、やけに2人の距離は近いし (^x^*)
聞いてた私は、フツウに(着てこなかったんだぁ)って
話に混じってましたけどね~。

1月からは、こんな2ショットが週一、見られると思うと
ウレシさが込み上げてきますぅ (≧∀≦)))

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『僕らの歌』

今日のお休み。
相変わらず、ドロドロモードで、家の外に出たくないし、髪も起きたままだし
化粧なんか「とんでもない」な典型的出不精状態です (^^;)
ま、基本、私ってそんなですが。
で、そんな状態で、CDとかDVD作成とかやってるものだから
かなり危ない人状態です。

明日は仕事だから、ちゃんとしないとぉぉぉぉぉ (ー ー;)

web拍手。9日 1時・6時・17時においでいただいた方。ありがとうございます。

ドラマの収録が始まる頃には、まっすーのウエイトの調整ばっちりで
おぉ~っ!ヾ(*ΦωΦ)ノ っていう、身体能力バリバリのところが
見られるんでしょうね! (∀≦)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 気をつけて! | Home | 10周年! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
