スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ウレシ・悲し・驚き!

2007/04/28 15:14
今日も始まりました、笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のズームイン。テゴマスの「キッス」PV、独占公開でしたね!
独占と言うくらいだから、他のどの曲でも取り上げられてなくて、それまた複雑…。

PVの印象は、とってもいい表情&いい雰囲気♡
「星をめざして」もそうだったけど、まっすーの表情がとっても自然で、
とってもまっすーの優しさが前面に出てる感じでおすすめですね!
しか~し、例によって衣装が問題ぃ。どうして、その柄のパーカー?
もっと普通のでいいのにぃ…。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
   テゴマス『キッス~帰り道のラブソング~』

5月6日の「ザ・少年倶楽部」テゴマス出演
テレビ初の「キッス」が堪能できますね♡
「HEY!HEY!HEY!」の収録も5月6日のあるし!
他には何に出てくれるんでしょう?!「音楽番付」?「音楽戦士」?「CDTV」?「Mステ」?
もう全部に出ちゃってください!!

昨日の夕方、シゲキックスを噛みながらテゴマスPVを見ていたら、
口の中に突然堅いモノを感じたんです。
そう、銀歯がボロッと取れてしまったんです(泣)
目前に連休でしょ!もう焦りまくって、歯科の診察券を引っ張り出し「今、行きます!!」コール。
久しぶりの歯科。もう、浦島太郎状態でしたよ。

まずは、歯全体のレントゲン&部分レントゲン。
案内された診療席の前には、PCのディスプレイ
衛生士さんが、「デジタルカメラで、写真撮りますね。」
口を思いっきり「イ~」状態に開かれて、鏡まで突っ込まれたり、
カメラは、今まで経験したコトのないくらいの接写撮影!勘弁してくださいよ~(泣)

ここで、今日2曲目の曲です。
   SMAPの『歯が痛い!』

医者からひと通り説明があって、治療のための麻酔を打たれるコトに。
麻酔もガンタイプの器具で、薬が入る時になぜか「星に願いを」の電子音が鳴るんですよ。
リラックス効果なんでしょうか?
うがいをする水は、なんかサロンパス臭がしてるし。まぁ、最初の水だけだったんですけどね。
今回は、虫歯で銀歯の作り直しになりましたが、連休明けに型を取って、
詰めてと最低あと2回は歯科通いです。
連休前に思わぬ出費でかなりの打撃ぃ…↓

ということで、連休は家でおとなしくしているコトになってしまった(!?)
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
スポンサーサイト
← そんなのアリ?! | Home | 各CMで♡ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
