スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今週末の予定

2008/11/08 00:03
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、11月7日。
明日11月8日は、TU→YUのCM撮りです。
参加される方は、夕方にはチケット交換も済んでて、明日を待つばかりですね!
メーカーでの参加募集もあったけど、ファンクラブでもあったから
かなりの人数ですよね。1000人くらいにはなったるかしら?!
きっと、コンサート状態ですよ。

そんな会場でのまっすーは、やっぱ、ニコニコ笑顔をふりまいて
くれるんでしょうか?!
それとも、真剣に取り組むお顔なんでしょうか?!

私は参加できないので、CMをまちマス
  とびきりの笑顔に逢いた~い

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Happy Birthday』

あの~。コヤシゲ・・・・どんな関係ですかぁ?!
一つの部屋で、一つのベッド・・・。
枕を並べて、寝るって・・・・。

慶ちゃん曰く、「スケジュールが落ち着いておりまして、」って。
まっすーは、CM撮りだよ~!!
と、言っても、それぞれ仕事は違うわけで。

でも、シゲと旅行中って。軽く仕事って。
シゲが寝返りを打つと、ベッドが揺れてって
詳しくは帰ってからって
中途半端に報告されると、かえって、妄想が~

まっすーだったら、一緒に寝ないで、絶対、ソファーに寝ると思いますよ

慶ちゃん。早く帰ってきて、報告してくださ~い

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      コヤシゲ の 『チラリズム』 

今日、アイドル誌をのぞいてきたんです。
・・・アップは止めて下さい
開いたら、まっすーと目が合ってしまって、目を逸らしてしまうじゃないですか (><)
ほどよい大きさって、あると思うんです。
って、私にとっての、ほどよいってコトですが (^^;)
やっぱ、少なくてもバストショットとかね、そのくらいが見てて
ドキドキしないで、じっくり見られるんですけどぉ・・・。

あっ、でも、この雑誌のプレゼントのコーナーで、まっすーが
持っていたプレゼントは、かえるのスリッパ~ (*´∀`)
あのスリッパが欲しい・・・。
まっすーが持ってたかえるのスリッパが!!

当たりませんよぉ。最近、クジ運ゼロですから (; ;)

誰かは、当たるんですよ!!誰かは・・・!

web拍手。7日 5時・10時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、クジ運、どうですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 10周年! | Home | ド・ド・ド・ドラマ~!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

tomo☆pサンヘ

福井の帰り、凹んでたんですか?!
おしりばっかじゃ・・・しかたないか。
でも、まっすーのおしり、堪能した?! (´,_ゝ`)

TU→YU、ダメだったんですねぇ。
どこのどんな人が、行けたんでしょうね。
誰かは呼ばれてるのに、それが自分じゃないんですよね・・・。

たっちょんのも、人気あるのに、回数が少なすぎってコト?!

なんか消化不良になりそうな、最近のイベントぉ・・・。

まっすーには、番宣にどんどん出て欲しいですよ!!
でも、全国のみんなが見られる番組にしてね (^^;)



へこんで、あがって。

笑ちゃん♪
福井行ってきてへこんでました(笑)
おしりばっかりなんだもんv-35

こんどはドラマでかわいいまっすーが見れるね。
コンサート行くと、近いようで遠い存在なんだな~~~って思っちゃうんだよねi-241

やっぱりですが、TU→YUは外れましたよi-195

クジ運さっぱりないですよー。
WS運もないし・・・i-195
豊クンの朝ズバとれなかったもんi-195
たっちょんのソロ魂のも土曜しかやらなくてとれなかったしぃ。

WSはむずかしいねi-183



 Home 
