スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ド・ド・ド・ドラマ~!!

2008/11/07 00:18
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

朝から大変です
かなりボンヤリで動いてる朝、メールが!

「キターー」 と。

(= =)な私、一気にテンションMAXです (☆∀☆)
そのあと、他のコからもなメールをもらって
私も天井知らずのテンションMA~Xです。

TBSドラマ 『RESCUE~特別高度救助隊』
2009年1月スタートです。

まっすー、ずっと待ってたんですよぉ (; ;)
笑恋から、全然ドラマの話がなくて~。
でも、1月から毎週、まっすーの活躍が見られるんですね (*^o^*)

朝は、TBS系を見てないから、WSを手当たり次第に録画をね。
で、1つだけ引っかかりまして。

中丸クンが主役なのに、まっすーがメインで映ってて
肝心の中丸クンがあんまり映ってないんですよね (^^;)
なんか、立場が逆っぽくて笑っちゃいました。
画的には、まっすーのほうがおもしろかったのかしらぁ。

このお2人、どちらも高いところが苦手ってコトですが
高い所の撮影って、かなりあるんじゃないですか?・・・
ちょっと心配です。ケガも心配だし・・・。
ま、やる時はやる方たちなので、大丈夫でしょうけど。

あっ。心配ごとがもうひとつ。
今回の役は、かなり体を使う役ですよね。
というコトは、体を鍛えなくちゃならないけど、鍛え始めると
NGボディになっちゃうってコト、ないですか?!
SUMMARYの時に、アイドル誌でNGになったって
本人が話してましたよね。
ん~~~ これは、これで問題です・・・。

中丸クンの役名:北島大地  まっすーの役名:手塚豊
私のイメージですけど、逆のほうがいいかなぁって。
「大地」って、がっしりした印象の名前だし、まっすーっぽいかと?!

2人並んで写ってる写真も腰幅がね、結構、違っ・・・・
何でもありませ~ん (^^;) 

web拍手。6日 5時・21時・22時・23時においでいただいた方。
ありがとうございます。
名前の持つイメージって、ありますよね?!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 今週末の予定 | Home | 危うく →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともサンヘ

「豊」・・・ ですよね~!

確かに、見た目は豊かなんだけど、もっとこう・・・
存在感のある名前がね、まっすーには似合うんですよ!!

早く、オレンジユニフォーム姿のまっすーが、見たいですよね!! (≧∀≦)))



私も思ったよ(^^;)

まっすーって、豊ってイメージじゃない・・・

三太とか三郎太とか耕太とか・・・

「太」が入ってる名前がしっくりくるかと・・・e-263


それにしても、楽しみよねーーーーe-266



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



 Home 
