スポンサーサイト

--/--/-- --:--

危うく

2008/11/04 23:45
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今週のKちゃんNEWS
・・・まだ聞いてませ~ん
コヤテゴで楽しい話で盛り上がったんでしょうねぇ。
早く聞かないとぉ~ な~んて思っていると、すぐに次のKちゃんNEWSに
なっちゃうんですよねぇ。

で、KちゃんNEWSを聞かずして、何をしてたかというとぉ・・・
ON8の音源をいただいたので、それを編集しつつ、聞き入ってしまってたんですねぇ (^^;)
ON8といっても、9月にON AIRされたまっすー出演のもの。
今頃聞いて、顔から力が抜けていってますぅ
で、当然、名セリフは着ボイスとして、携帯に
来年の私の誕生日0時丁度には、携帯のスケジュールアラームが鳴って
まっすーにお祝いしてもらえるんだぁ~ ヽ(*´∀`)ノ
あくまで、まっすー本人じゃないのが、かな~しぃ・・・ 当たり前だけど

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Happy Birthday』

まっすーってぇ・・・って、突然ですが、キレイ好きとか潔癖症?!とか
言われてますよねぇ。
運動神経UBで、小さいコトとか全然気にしないっぽく見えるのに
実は誰よりも、気になるっていう。
でも、それを人には押し付けない。

仙台のPartyで1部と2部の間に、楽屋で腕立てをしてたまっすー
床に直接、手をつきたくなくて、床と手の間にティッシュを置いての
腕立てだったんですって (≧∀≦)))
これをバクったのは、亮クンなんですけどね。

本人曰く、「逆立ちしようと思ったら、床が汚れてて、ティッシュで拭こうと
       思ったら、汗でティッシュが手について、そのまま逆立ちをして。
       そのまま、やってたんですよ~」

「バッグを直に床に置けないよね?!」っていうシゲの振りにも
曖昧に答えてましたが、やっぱ、置けないんだ~!
汚いって思うんでしょうね。
私、全然、置いちゃうんですけどねぇ (^^;)

几帳面なのか、大雑把なのか、潔癖症なのか・・・
全然、分からないまっすーです (^m^)
まっすー的尺度だから、誰が何をいっても仕方のないコトです、ハイ   

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『weeeek』

昨日、気に入ってる「雑貨のお店」・・・だと思ってたら
実は本屋サンなんですが、のぞきにいったんです。
で、アクセを見てぇ、小物を見てぇ・・・ん?!
カ、カエルの指輪~ (≧∀≦))))

       セレブかえる
         
かなり前に、車の中で指輪をなくしてから、ずっとしてなかったんですが
久しぶりにヘビロテの予感です。
ま、最近、全然、かえるの話題をしたなかったので、なんで?
って思われる方もいらっしゃると思いますが、実は私は、カエラーです
SMAPライブの帰りに、下北沢とか自由が丘に寄り道して、何匹か連れ帰ってきてます!

下北沢と言えば、シルバーアクセのお店で、偶然見つけた時計。
まっすーとか慶ちゃんがしてる時計のメーカーとおんなじメーカー
時計を発見しまして!
思わず、ガラスケースの前にしゃがみこんでしまいましたぁ (^^;)
  (これとおんなじメーカーだよなぁ~
ベルトは黒で、慶ちゃんがしてるのに似てたんです。
126,000円 → 18,900円

か、買える!!多分、中古。
買うか?!で、でも、まっすーとおんなじ黄色いベルトじゃないぞ!
よく見たら、文字盤がかなり大きい・・・
実際、つけたら、かなり邪魔だよ・・・・

こんな葛藤中の私に、当然店員サンは声をかけるワケですよ。
  「こちら、お買い得ですよ!よろしければ、お出ししますよ!!」
じゃぁ!っと、危うく、出してもらいそうになったのを押さえて
  「ちょっと、文字盤が大きくて・・・」
なんて、ごまかして帰ってきましたぁ。
ホント、黄色いベルトじゃなくてよかったぁ~ (*´Д`)=3

web拍手。4日 19時・5日 21時においでいただいた方。
ありがとうございます。
危うく、買っちゃいそうになったモノ、ありますか?!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← ド・ド・ド・ドラマ~!! | Home | ハピバ! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともサンヘ

時計。ヤバかったんですよ!
ホント、あと少しで、「コレください!」になるトコだったからぁ(^^;)
誰も、背中を押してくれなくてよかったぁ。 

スタッフさんたちに、「楽屋の床を磨いて!!」とメールしときますか?!
まっすーが、心置きなく筋トレできるようにぃ (^^)

それと、「増田用」って書いた棚も用意してもらって!!



時計の前で葛藤してる笑さん想像しちゃいました

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

そりゃ、葛藤しちゃうよね・・・

私もかばん、下に置けるタイプですヽ( ´¬`)ノ

外ならまだしも、楽屋とかって、床、そんなに汚れてなさげだけどね(^^;)

はなまるで亮ちゃんが、「まっすーのかばんで1個椅子使う」とか、「スタッフがまっすーのかばんの番をしてる」とか、言ってたよね
(*≧m≦*)プププw

どんだけー(*≧m≦*)プププw



 Home 
