スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとレポ終了

2008/11/01 23:16
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

11月1日 福井ですねぇ NEWSクンたちは
今日は、どんなPartyになったんでしょうねぇ。
何回、Partyに参加しても、参加し飽きるコトはないんですよねぇ、きっと!

福井からライブフォトの販売が始まりましたよね。
仙台でのあんなシーンやこんなシーンが、写っているんでしょうねぇ (*´∀`)
ま、このPartyのDVDには、きっと仙台のたくさんのシーンも収められているコトを
願って、発売決定を待つコトにしま~す。

そして、今日のジャにメール配信で、オリジナルフォト販売の情報が
来てますよね。
とりあえず、チェックはしましたが、購入は見送りかなぁっと。
自重しないと、どこまでもいってしまいそうですから (^^;)

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Why』

今回で、とりあえず、仙台25日2部のレポ終了です。
福井との違いは、どんな感じでしょう?

web拍手。1日 4時・7時・11時においでいただいた方。
ありがとうございます。
webでもフォト、買っちゃうほうですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


今日は、小山Pの曲から、レポを始めま~す!


暗転したメインステージに音が流れ始め、上手(かみて)からピンスポで登場したP。
黒のスーツに紫のスカーフ。
M.A.D.2人とのダンスパフォーマンスです。
MC中にPが練習していたのは、この振り?! (^m^)

下手(しもて)上段からは、慶ちゃんが、M.A.D.6人(?)とダンスパフォーマンス。
慶ちゃんは、シルバーのスーツです。

ライトを浴びた2人の衣装のコントラストが、すごくステキです。

「GINZA ラプソディー」
慶ちゃんが男性の心情の、Pが女性の心情を歌っていきます。
  慶   しらけた夜に抱かれて  タバコ ふかしてみても
                 知らず知らず お前を探してるね(orぜ?)
 
  P   アナタのこと 忘れたわ・・・ 独りでカッコつけて
                 だけど 今も捨てきれないのよ 指輪

こんな感じの曲です。
間奏時に花道を通って、中央ステージへ。
歌の最後は、2人背中合わせになって吐息交じりの 「ラプソディー・・・・」

そんな大人な楽曲のあとは、メインステージ上段に登場するテゴマス
まっすーは、ファーつき長めのブルゾンに、たっぷりめのパンツの白の上下。
テゴは、ジャケットに白地に黒っぽい模様が入ったシャツに
タイトめのパンツでこちらも白の上下。

優しいさいっぱいに「アイアイ傘」を歌います
画面にまっすーとテゴが交互に映し出され、オーバーラップで
サビを盛り上げます。
「アイアイ傘」を生で聴くのは、初めて!
もう、溶けそうですよ。
「バンビーナ」とは、真逆な溶け加減ですが (^^;)

かなりあったかそうな衣装なんで、まっすーのお顔に汗がね、つつ~ッっと (^^)

「アイアイ傘」が終わると、中央ステージでPからの「真冬のナガレボシ」
ハモリながら、メインステージ上段から階段を下りてくるまっすー、そしてテゴ。
他のメンバーも、白の上下の衣装で登場してきます。

メンバーが中央ステージに集まり「SNOW EXPRESS」へ。
やっぱり、この歌は、白い衣装がいいですねぇ (*´∀`)
私、久しぶりにこの曲を聴いての振りだったので、最初のほうはあやふやな
振りになってになってしましましたねぇ (^^;)

それぞれジャケットを脱ぐと、次の曲の衣装にチェンジになります。
「Forever」・・・・
ラジオでは聴いていましたが、生で聴くと、なんと表現していいか (*´ー`*)
自分にだけ、歌ってくれてるような錯覚を起こしそうです。

まっすーは、黒地に1.5cmくらいの白のドット柄のパーカー。
シゲは、黒か紺っぽいストライプのシャツ。
慶ちゃんは、黒か紺っぽいチェック(?)のシャツ。
テゴは、「アイアイ傘」でもお話した白地に黒っぽい模様のシャツ。
で・・・Pと亮クンは・・・ちょっと分かりませ~ん

メインステージ上段にスタンドマイクでのNEWSクンたち。
ハード系な楽曲もいいんですけど、彼らが歌う優しいLove Songが
とっても好きです。
素直に、優しさが染みてくるようです。

  You're my precious baby 欲しくて ← ×

だと、思っていたら

  You're my precious baby 愛しくて

だったんですねぇ (^^;)


メインステージから外周へと散らばりながら、「チェリッシュ」「TEPPEN」
と続きます。

NEWSクンたちがハケると、FiVeの演奏が入ります。
初めて聴きましたが、ミュージシャンの演奏ってポジションで見てましたぁ。
かなりカッコいいんですよ。

FiVeの演奏が終わると、メインステージでの亮クンのソロ 「ordinary」
こちらも、NEWSの楽曲とは違うし、ジャニーズの楽曲とも違う
バンドの楽曲って感じです。

亮クンが終わると、メインステージ上部に衣装替えしたNEWSクンたちが
「Change the World」を。
衣装は、前回も着ていた衣装。
ひざ下まであるジャケットで、まっすーは、黄色の中に黒のチェックが入り
後ろには、白と黄色のヒラヒラがついてる衣装です。

歌いながら、外周へと散らばっていきます。
そして、「BEACH ANGEL」 ラスト「FLY AGAIN」と続きます。
楽しいのが、「BEACH ANGEL」の間奏のところ。

 ッホッホッホッホ  イヤサッサ~

そんなノリノリなNEWSクンたち (^^)
会場のみんなも負けずに、盛り上がってます!!

そして、楽しい時間はあっという間にラストを迎えます。
「FLY AGAIN」
NEWSクンたちから、会場にいるみんなへのメッセージ。

  そうさ 何が起こっても 
             君がまた飛び立つこと信じ 歌い続けるから
    だから 何が起こっても 涙に暮れる君があっても
             両手広げ 明日へ FLY AGAIN


メインステージに集合したNEWSクンたち。
慶ちゃんから、Partyを盛り上げてくれたジュニアやFiVeのメンバー紹介。
そして、OPの時に登場してきたDIAMONDにNEWSクンたちが戻っていき
  「バイバ~イ!」 「ありがと~!」
と、手を振りながら、ステージ下に見えなくなっていきました・・・。

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
よかったんですよ、今回のParty。
近くでまっすーを見られたコトもありますが、なんかいろんなものが
よくって +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

当たり前のように、アンコールがかかるんですね!
呼吸を整えたNEWSクンたちが、元気にアンコールに応えてくれましたぁ。

「NEWSニッポン」 「weeeek」

そして、アンコールもあっという間に過ぎ、ホントのお別れです。

NEWSクンたち ありがと~ ヽ(*´Д`*)ノ 
スポンサーサイト
← 福井も終わっちゃった | Home | マブタがだんだん・・・ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。