スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マブタがだんだん・・・

2008/10/31 23:32
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

さっき、チューハイ350mlを1本を久しぶりに呑んだら
目を開いてるのも、ツラくなってます

Partyレポは、「続きを読む」でご覧いただけます。

web拍手。今日 5時・10時においでいただいた方。
ありがとうございます。
アルコールは、強いほうですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

今日は、25日の2部のMCのレポを。

MCのシキリは、慶ちゃん。
今回のグッツのコトについての話になって、今回NEWSクンたちが
それぞれ案を出し合ったコトを話してくれました。

うちわの土台の色の話では

 P 「うちわの赤を考えたのは、オレ!!」

とかなり自慢のPです (^^)
衣装はと言うと、シゲが全部考えたって!!

 シゲ 「いやぁ。そうだけど・・・原案だから(^^;)」

と、こちらはかなり謙虚です (^m^)
こんな、ちょっとしたバランスが、絶妙なMCです。

  慶  「まっすー。タオルは止めろよ!!」

ジャケットを脱いでMCタイムになったんですが、その前に激しく踊りすぎて
汗だくなまっすーは、オーバーオールをワンショルダーにしてて、右肩に
白いタオルをかけて、汗を拭きながらのMC参加です。

  増 「・・・・いや」
  慶 「ホンジャマカの石塚さんみたいじゃん!食いしん坊キャラだ!」

画面に、そんなまっすーのアップが映し出されます。

  亮 「・・・・・○※△%・・・」
  慶 「今、声、張らないで『まいう~』って言えって、亮ちゃんが!」

画面に映し出される亮クンは、後ろを向くようにして悪い顔になってます (≧∀≦)
こんな雰囲気ですから、言わないわけにはいかなくて

  増 「まいう~っ!」

と、マイクなしで、「まいう~」を披露したまっすー。
会場は、言うまでもなく、大興奮!
そんな状況を見ていた亮クンは
 
  亮 「なんや!そんなことで。今、めっちゃ羨ましかった

と、負けじと「まいう~っ」をマイクなしで披露する亮クン。
キャーの音量が、明らかにまっすーの時より大きいんです。
それを聞いて、勝ち誇る亮クン。
「手越もやれて!」と指令を受けて、テゴも披露。
亮クンの時より、さらに大きいキャー!!

  増 「オレの時より、どんどん(声が)大きくなってるし・・・

  
その流れで、まっすーが最近あったコトをみんなに報告します。
テゴマスで少クラに出た時の話です。

 増  「(現場に)来ていたジャニーさんが、手越の歌を聴いてて
     『手越、歌、いいよ!!』って・・・
      あのぉ、テゴマスってことで、ボクもいるんですけど・・・
      って、いたんですけど・・・・」
 シゲ  「それって、切ないよなぁ・・・
      切ないって言えば、手越1人で出たことなかったっけ?」
 増   「あった。オレ、その時、うちで見てたもん」
 シゲ  「あったよな?!手越」
 テゴ  「あぁ・・・なんだったんでしょうねぇ・・・」
 シゲ  「オレも、そんな切ない感じ分かるわぁ・・・
     まっすーが『明日,CM撮りだから』って言われてて、『なんのCM?』
     って聞いたら、(増)『つーゆーの』って。何のことかわかんなくて。
     CM見たら、オレ、いねーじゃん?!
     オレのほうが、(出演)多かったからね!上戸彩の友だちで
     性同一性障害ってことでね。
     ハセケンって言ったら、ちょっと有名だったんだよ!
     あん時は!!
     あん時の切なさとおんなじだね!
     他に、切ない話ある?」
 慶  「なんて、そう、ネガティブな話になるかなぁ。
     !!!手越!マイク、口に当てとけよ!」
 テゴ 「あ~ぁ・・・。おもしろいなぁと思って・・・」  
 慶  「全然笑ってないんだよ!
     (会場に向かって)こうやって、この世界、生きてきたんですよ!!」

な~んて、話をしてると、Pが振り付けの確認をしだしました (^^;)

 慶  「山Pが飽きてきちゃってるよ~!」
 P   「いや、次の曲の振りの確認を」
 慶  「次の曲は、山Pと歌います。二人で作ったんです。」
 P   「小山Pでね!」
 慶  「じゃぁ、いくわ。あとは、シゲ!よろしく(^^)」

と言って、慶ちゃんはPと肩を組んで、ハケていきます。
・・・さぁ、残された増・シゲ・テゴ・亮クン。

 増  「なんか、急によそよそしくなりますね (^^;)」

ホント、初めて会った人たちが、お互い探り探りで話をしてるみたいです。
そんな中、シゲが話を回そうとがんばります。
それに合わせるように、まっすーも話し始めてますが、テゴと亮クンは
基本的に傍観者 (^^;)
亮クンがシゲに、ドラマの宣伝をするように、いきなりフラられて
とにかく、必要事項を会場に伝えてましたぁ (^^)
・・・それでも、テゴは傍観者 (≧∀≦)
もう少し、積極的に話に参加したらいいのにね。
歌のコトで、頭がいっぱいなんでしょうか?!

そんな4人(?)のトークタイムも、小山Pの準備ができたので終了へ。 
他3人から、シゲがこの場をシメるようにと強引に押し付けられて
シドロモドロになりながらも、なんとか、小山Pへとつなぎます。
スポンサーサイト
← やっとレポ終了 | Home | 気づかないのも大概に →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともサンヘ

ガッツリ読んじゃいました?!

本は、あらすじから読んで、安心して読み進めたいタイプとか?

オーラスも追加も参戦予定が決まって、よかったです!!
初日とは、全然違った雰囲気、もしかして内容も違ってるかもしれませんよね!!

楽しんできてくださいね~!!
まだちょっと先だけどぉ (^m^)



ヽ( ´¬`)ノ

ガッツリ読ませてもらいましたヽ( ´¬`)ノ

楽しい雰囲気が伝わるーヽ( ´¬`)ノ

私は、今回、オーラス参戦です(*`▽´*)

追加公演(10日)も参戦予定です(。-_-。)

どんな感じなのか、今からドキドキですv-344
会場が京セラドームとでかいのでメンバーとの距離は、そんなに近くないと思いますが。。。

コンレポありがとーv-345




 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。