スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気づかないのも大概に

2008/10/30 23:49
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

TU→YUのCM参加者募集が、ジャニnetでも掲載されてますね。

せっかく諦めてたのに、寝た子を起こすようなコト、やめてもらえます?!
今年は、SMAPの遠征もあったし、NEWSPartyも目いっぱい参加しちゃったから
絶対、ムリなんですよ

しかも、今回の募集で当たったとしても、前日のチケット交換となってます。
前泊は必至です
やっぱ、ムリ・・・
もっと、東京に近かったらよかったのになぁ・・・

と、改善しようがないコトを悔しがっても、どうにもならないので
おとなしく、できあがったCMのON AIRを待つコトにしますぅ。

行かれる方がいらっしゃいましたら、どこかでレポ、お願いします!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『チェリッシュ』

Partyに一緒に行った友人に言われました。
 友 「ねぇ、シゲがあなたのこと、見てたの知ってた?!」

∑(O_O;)

 笑 「し、知らないいつ?いつ?」
 友 「あの曲の時、シゲがスタンドを見て、踊りながら歌ってて
    わざわざ、こっちに体を向けて見たのよ!」
 笑 「で、なんで、私を見てたって思うのよ?!」
 友 「だって、何もなくてわざわざこっち、見ないし。
    周りを見て、違ってるとこは、あなただけが曲のフリ
    そのまま踊ってるんだもの!
    シゲのこと、ちゃんと見てたら、一緒に踊れたのにね」

∑(〇Д◎ノ)ノ
確かに、私、踊ってました。実際、NEWSクンたちが踊って歌ってるのを
初めて見る曲です。
でも、同じように踊ってました。
そして、その付近では、私しか、踊ってなかったって・・・(((゙◇゙)))
だってぇ、見たら踊りなくなるんですものぉ・・・
できるだけ、おんなじように踊りたくなるんですものぉ・・・・
そして、踊りながら、遠~くにいるまっすーを見てたんですもの・・・。

友人は、ポジティブにも「『もう、踊れる人がいる!!』って思ったんだよ」
といいますが、私は、「なんだか1人で盛り上がってるヤツがいるなぁ」って
思ったんじゃないかと。
でも、そんなふうに言うと、シゲがヤなコみたいになるので、やめときます。

今となっては、ホントにシゲが私を見たのかは、霧の向こうのそのまた向こう。
もし、本人に聞けたとしても、きっと、覚えてるわけないですよ・・・・。
もったいなことしたぁ・・・・(_ _|||)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『ガンガンガンバッテ』

昨日っていうか、今日未明っていうか、おっきめの地震がありまして。
眠ってちょっとした頃だったか、ふと目が覚めると、カタカタカタ・・・・
地震?
カタカタガタガタガタ~~~っ

震度3超えてたかな。
うちは、結構揺れるんですよ。
思った以上に揺れが続きまして。
ま、何が落ちたってコトはないようなので、問題ないんですが
同居人、誰一人として、部屋から出ることもなく、騒ぐこともなく。
問題なのは、のんびり構えてる心のほうかもしれません (^^;)
    
web拍手。30日 5時・16日においでいただいた方。ありがとうございます。
地震の時は、慌てるほうですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

レポの続きを!
あんまりのんびりレポってると、福井が始まっちゃいますね。
でも、なかなか進まない・・・


「Why」が終わると、メインステージ中央に集まり、次の歌のフォーメーションに。
テゴがどうしてもやりたくて、却下されても却下されても食い下がった「バンビーナ」を。
前奏が流れ始めると、会場内、異様な盛り上がりです。

もう振り付けもカッコよくて、たまりません。
初めてCDで聴いた時は、歌詞の内容がストレートすぎて、好きじゃなかったんですが
実際、NEWSの歌って踊ってるとこを見ると、全然関係ないんですねぇ。

  指輪の跡 見ながら何を 想うの

のところ。まっすーが左手の指輪を見て、歌います。
まっすーが見せるセクシーな視線が、も~っ (*´Д`)
 
間奏のところから、1列になり、中央ステージに移動していきます。
数歩進んで、立ち止まっては、ボディーウェーブ。
ボディーウェーブをしては、数歩進んで、立ち止まって。

アリーナ 花道すぐ脇の人は、これを目の前で見ちゃったんですよねぇ。
羨ましい

フリの中で、  LIKE or LOVE?   見せてよ
のところが、私は好きです。
カウントに合わせて、顔の周りを左右の手で押さえていくんです。
ここ、好きなんです。
全然、伝わってないんですが、DVDが出た時にチェックしてみてください。
 (気が早っ

中央ステージにせり出してきたのは、6脚の白いイス。
そこに、NEWSクンたちが座って、次の曲「Say Hello」

ここでは、それぞれの色の羽根飾りがついた黒のハットとステッキが小道具に。
あっ・・・まっすーもかぶってる
帽子とは、なかなか相性が合わないまっすーですが、ここではそうでもないか!と。
いかんせん、遠くてよく分かりません (^^;)

イスの周りをイス取りゲームのように回りながら歌うNEWSクンたち。
ジャンプをして足を打ち合わせたり、座ってハットをちょっと投げ上げ、クルンと回して
チャッチしてかぶったり。
小道具使いも楽しい仕上がりです。

続いて、「Party Time」
まさに、FanなPartyにピッタリな選曲!
中央ステージからNEWSクンたちが、外周へメインステージへと散らばっていって
会場中に笑顔ふりまきます。
ホント、楽しいの言葉以外、当てはまらないと思えるような時間です。

そんな「Party Time」も終わると、シゲがメインステージ、DIAMOND最上部に
赤いスタンドマイクにシルバーの星型タンバリンを持って、登場です。

この歌、とってもテンションが上がる曲です。
なんとなくザ・ブルーハーツっぽい曲調です。
そんな自作の曲をアグレッシブに歌います。
おしゃれっぽいのを作るのかと思えば、ガツン系の歌も作れるシゲって
カッコいい~ (*^^*)

シゲが終わると、中央ステージでのテゴのウィスパー愛マタが!
思うがまま、タップリの吐息で歌い上げるテゴを見て、他のメンバーは
どんな風に想うんでしょうね。

次がまっすー。
アメコミ画像のあとに、POP UPでカッコよく登場。
POPIN'があったり、バック転があったりと、まっすーの運動神経UBな
とこを前面に出した振り付けです。

まっすーが終わると、中央ステージにPが登場。
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」です。
1人1人、パートのところになると登場してきます。
それぞれデザインが違う赤いジャケットにジーンズという衣装。
まっすーと慶ちゃんだけが長めなジャケットです。

SUMMARYのDVDで、この曲の振り付けの一部があんまりカッコよくないなぁ
と思ってましたが、その時とはちょっと雰囲気が違ってて、カッコよく感じました。
あの時より、ダンスがうまくなったってコトもありますよね。

「希望~Yell~」「星をめざして」「EASY COME, EASY GO」を歌っていきます。
「希望~Yell~」はもちろん、「星を~」では、会場のペンライトが
夜空の星のように光ってて、NEWSクンたちも気持ちがよかったと思いますよ!!

このあと、MCになります。


スポンサーサイト
← マブタがだんだん・・・ | Home | どんなイベント?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

「餃子」 目に入ったんでしょうかぁ・・・

シゲがまっすーに「よろしく!」って言ってくれないと思うですよぉ (; ;)
伝えてくれてたら、きっとまっすーから、そんな感じがあると思いますもの・・・

地元も大地震がくるくると言われて、久しいんですけど
なんか実感がなくて (^^;)



もしかして…

『餃子』に目がいったとかぁ~(☆▽☆ )

シ「まっす~餃子のうちわ持ってた子いたから見てみなぁ~」
ま「マジでぇ~食べたい」
てきな会話してるかもしれませんよ~
その後まっす~からのファンサはなかったですかぁ~(〃▽〃)

地震心配ですねぇ~
怪我がなくなによりです



 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。