スポンサーサイト

--/--/-- --:--

どんなイベント?!

2008/10/29 23:48
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

コヤシゲのイベントって、なんですか?
ツアー中だけど、それとは別に、イベントもやっちゃいますか?!
近くに住んでたら、申し込みたかったんですが、どうやってもムリなので
イベントの内容が、テレビで取り上げられるのを待ちますぅ。

トークショーとか特番の企画とか?
もしや、コヤシゲ、ユニット結成?!

ん~ さっぱり、見当がつきません。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      コヤシゲ の 『チラリズム』

今回のParty。
NEWSクンたちが仙台に入ったのは、前日だったらしいんですが
MCでは、前日の話はでなくて、ちょっと淋しいものがありましたが
まったりとしたNEWSのMCが好きですねぇ。

前にうたばんで、「MCがうまくなりたい」って、Pが言ってましたが
あんまりおもしろいコトを言ってウケなくても、いいと思うんですよねぇ。
NEWSに逢いに行ってるのであって、お笑いを見に行ってるワケじゃないんで。
まったり感が、たまりません

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『チェリッシュ』

私が参加した座席は、全部スタンドだったんですが
スタンドから見る特効の銀テープとかヒラヒラ舞い落ちるモノが
羨ましく思えましたぁ。
 (アリーナの人は、お土産つきだもんなぁ・・・)
スタンドにも、なんかが飛んでくるとか、落ちてくるとかがあると
楽しいんですけどね。
これから、アリーナでの参加を予定されてる方。
ゾヒ、お土産を持ち帰ってくださいね!!

web拍手。29日 5時・21時においでいただいた方。ありがとうございます。
まったり系と大爆笑系、どちらがお好みですか?!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング



今日は、25日2部のレポを!
と思っているのですが、だんだん3公演分が入り混じってるかも・・・ (^^;)

音楽とともに映し出されるNEWSクンたちの映像が。
埠頭みたいなところを疾走するNEWSメンバー。
階段を駆け上がって着いた所は、とある金色の取っ手がある建物。
そこを開けると・・・

1ショットずつ、メンバーが映し出されると、会場中は歓声で壊れそう。

亮クンからのショットで始まりました。
カッコよくしてたと思ったら、いきなりの笑顔の後
ピョンピョン跳ねて、壊れちゃいました (^^)

お次は、慶ちゃん
ホストっぽくキメて、シャツのボタンを外して、左に視線を逸らしてから
最後にカメラ目線~ (((( *ノノ)

続きましてぇ、シゲ
渋めにフレームインしてきて、カメラに寄ってきてア~ップ!
その後は、ステキな笑顔を見せてくれました!

テゴです。
テゴも渋く出てきたと思ったら、右手に持った金とピンクのクラッカーを
カメラに突き出し、とびきりの笑顔と一緒に胸元でパ~ン!!

まっすー、いきま~す!!
右手に生クリームのタルト、左手には棒付きソーダアイス。
おいしそうにタルトを食べて、アイスを食べて、最後は大満足の笑顔~

最後は、
Pもカッコよくキメてましたが、最後は目をつぶり、ピースをしての笑顔~!



OPは、メインステージのDIAMONDがせり上がってきて
その中にNEWSクンたちが

前面が開き、Happy Birthday を歌いながらの登場です!
白のスーツ。メンバーそれぞれ、ポイントが違って、ステキな衣装です。
4曲メドレーの後は、中央ステージに全員集合で、改めてごあいさつぅ。

 シゲ 「ど~もぉ~!ボクが、NEWSの加藤成亮で~す!!
      ボクがぁ、加藤成亮です!!」

と、とっても自分のポジションを強調するシゲ! (^^)
この後、「みんな、楽しんでいって!」的なコトを言おうとするんですが
途中から、噛んでしまってグズグズに・・・。
メンバーからやり直しを何回もさせらて、ヤケクソ気味になってましたぁ。

 まっすー 「増田貴久がぁ~ 仙台にぃ キターーーーッ!!!」

まっすー、流行のネタが、大好きです (^m^)
でも、ウィッシュはしないんですよねぇ。

次は、慶ちゃん、Pの順だったと思うんですが、あんまり特徴的な
コトはなくて、「楽しんで!」的なコトを言ってて。

 亮 「イエ~イ!!イエ~イ!!イエ~イ!!・・・・」

と、散々会場のみんなに声を出させておいて、シレッとハケてしまいそうに。
で、会場中の大ブーイング!!

 亮 「あっ。楽しんでってください!すみませんでしたぁ(^^;)」
 
みんな、ひと言ずつあいさつをして、ハケていってしまった後、テゴが残って。

 テゴ 「ど~も!手越で~す。」

と、あいさつを始めたテゴ。「声、出してみよ~!」というコトで
会場を東と西に分けて、声出し合戦?!
最後は会場全体での、イエ~イの大合唱!!
 
 テゴ 「もっと、出るでしょ~?!」

会場をアオるアオる (^^)
一層、テゴにテンションを上げらて、大変な騒ぎです。
これのどこが、「セレブパーティー」なんでしょ?! (^m^)
テゴもハケると、いよいよPartyも本格的に。

暗転していたメインステージにライトに照らされ、せり出てきたのは、ビリヤード台。
そこに、黒のブルゾンに黄色いパンツ・黄色のマフラー。
渋~く登場です!
『Why』の前奏が流れナインボールのブレイクショットを
これまた、渋~く決めて (*´∀`)
シゲも時間差で登場。
シゲは、緑のパンツです。

『Why』 聴きたかったんですよねぇ (*/∇\*)
笑顔じゃないカッコつけてるまっすーも、大好き

慶ちゃんとPが、メインステージ上手でバーのようなところで
歌い始めます。
ここも、ピンスポットライトです。

間奏のところでは、1人1人がステージ中央のライトの下に
IN してきてのソロダンス。

ステージ下手にソファーに座ったテゴとその横に立つ亮クン。

カッコよくて、おしゃれな曲。いつ、どんな風に見せてくれるのかと
楽しみにしてましたが、ホント、カッコいい~ ・:*:・(*///∇///*)・:*:・

スポンサーサイト
← 気づかないのも大概に | Home | 油揚げ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

覗いちゃいます?!
でも、楽しみが半減するかも~ (^m^)

テープ、がんばってくださ~い (^^)/



覗きたい…

レポ覗きた~い
O(><;)(;><)O

札幌公演が終わるまでおあずけですぅ…

アリーナだったら笑さんの分までテープがんばってきます(≧ω≦)b

1日に発送されるんですよねぇ~
あ~ソワソワするぅ(>_<)

コヤシゲ、テゴマスに対抗してくるのかしら…



 Home 
