スポンサーサイト

--/--/-- --:--

各CMで♡

2007/04/26 22:49
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

私がよくお邪魔させてもらっているブログで、PのCMテゴマスの楽曲のみ提供のCM話情報を入手してきました!
で、早速、各HPにアクセス。
PのPCのCMは東芝さん。テレビでは、1バージョンしか紹介されてなかったんですけど、
他に2バージョンも公開されているんですね!
ウヒョウヒョで見てきました♡

テゴマスの楽曲提供CMは、やっぱりお味噌のCM!
カワイイ子どもたちのバックに流れる「ミソスープ」!
まっすーの声が前面に出ているバージョンみたい♡
ホント、あったかさ伝わってくるCMでした!
ナレーションが聞きようによっては、テゴのように聞こえるですよ。
これで、テゴマス本人が出てれば、言うことないのになぁ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
   テゴマス『ミソスープ』です。

ちょっと前に、50代男性とジャニーズの話になって(!)、NEWSのコンサートに行ってきた話を
したんです。
当たり前だけど、その人は 「NEWS?」状態だったんですけど、
KAT-TUNのことは知ってるんですよ。
え~っ!?なんで、KAT-TUNは知っていて、NEWSのとこは知らないのよ(怒)
…やっぱり、まだまだなんでしょうねぇ…。
赤西クンの帰ってきちゃったから、またまた水をあけられちゃうのかなぁ。
そうだとしても、応援してるからね!!

ちょっと短いけど、今日はこの辺でおしまいの時間です。
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡



スポンサーサイト
← ウレシ・悲し・驚き! | Home | 新CM♡ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002008/archives/50197911.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
