スポンサーサイト

--/--/-- --:--

油揚げ

2008/10/28 22:33
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

25日2部で、Partyが始まって2曲目だったか、まっすーにトラブル発生
外周を回ってきたまっすーのワインカラーのマフラーが外れて
アリーナ席のほうに落ちちゃったんです Σ(゜ロ゜;)!!

(マズいっ)と思ったまっすー、しきりに落ちた場所を確認。
客席からは離れたところに落ちたみたいなので、アリーナのコたちが
どうのってワケではなかったんですけどねぇ。
そんなまっすーを見てて、(カワイ~っ)と思ったのは、私だけでしょうかぁ?!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『weeeek』

今回のPartyのMC。今までより、おもしろい!
って言ったら、NEWSクンたちに失礼ですが、おもしろかったんですよ。
私の苦手な方向のトークも、ま、女のコ関係なHな話ではないんですがぁ
若干、男のコ同士の本人たちに関するトークって言うか。
25日2部でも、そんな感じのコトを亮クンがまっすーに使うから
まっすーも(どうするかなぁ)って感じで、そこはそのまま笑ってましたが。

で、メン愛でも、慶ちゃんが言ってた『油揚げ』トーク
『油揚げ』自体は、何てコトないんです。

26日の1部と2部の間に、亮クンの差し入れの油揚げをオーブントースターで
焼いて食べたって話なんですよ。
シゲがこの油揚げを気に入って、2枚食べたって。
で、差し入れた亮クンは、お昼寝してて食べてないし
まっすーは食べる気がなかったみたい。
シゲは、「しょうゆをつけすぎ!!」と慶ちゃん&Pに指摘されてね。
って、なんてコトない(!)楽屋でのお話を披露してくれたんですが
話がヘンな方向に進んでいっちゃって、慶ちゃんが謝るような
トークになってしまったワケです (^^;)

シゲ全裸仁王立ち まっすー目撃事件」と「テゴ 全裸ダンシング事件」と
テゴ ガウンの下は!!」などの話が、どんどん膨らんでいったんですねぇ。 

ま、こんなトークも笑えるコが多いと思うんで、テレビ・ラジオじゃないんで
いいとしますか。
シゲは、しきりに「下ネタで、ホント、ごめんなさい
って謝ってましたが、(これだけは言いたい!!)との強い思いで
話してましたよ (^^;)

えっと、きっとあの油揚げだと思うんですが、結構、大きいんですよ。
少なくとも、私が食べたずいぶん前は、大きかったんです。
しょうゆだけじゃなくて、しょうがとネギも一緒だと、もっとおいしいと思いますが

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『裸足のシンデレラボーイ』

仙台の分が終わったら、(その日のうちにNEWSクンたちは
帰っちゃうんだろうなぁ)と思っていたら、「見送りに行ってみる?」
なんて話になって、見送れるワケもないのに、仙台駅へ行ってみまして (^^;)

駅に着いたら、すごい人!!
明らかに、見送り待ちのNEWSファンです。
私たちは、とりあえず、新幹線2本を見送ったら帰ろうというコトで
入場券を買って、時間調整のため改札の外にいたんですよ。

まぁ、いろんな人がいるんですよね。当たり前だけど (^m^)
団体旅行のみなさんやら、NEWSクンたちの見送りのコたちや。

その中に、ひと際目立つ男の人が1人!!
「うたばんの化学くん」みたいな風貌で、NEWSの赤いエコバッグと
まっすーデザインのエコバッグとその前のピンクの水玉のバッグを
持って、誰のだったかポスターもバッグからのぞいてました・・・。

彼は、筋金入りのNEWSファンです!!
明らかに、会場にいたら、周りのコたちが避けるであろう雰囲気を
醸し出してるにもかかわらず、当の本人は全然気にしてないようです。

ある意味、尊敬してしまいました。
ともすれば、他人の目が気になり、自分のしたいコト、言いたいコトを
我慢してしまいがちなのに、彼は、揺るぎない信念でNEWSクンたちを
応援し続けているんですから!!

っていう解説は、私が勝手に捏造したもので、実在した彼とは
関係ありません! (^m^)

web拍手。28日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
人は、見かけで判断しては、いけないんですよね?!たぶん・・・ (^m^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

昨日は、まっすーとシゲのソロ曲をお話しましたが
今日はまず、テゴのソロを!


テゴのソロは、「愛のマタドール(Tegoshiバージョン)
赤地に黒のゼブラ模様のジャケットに、羽根飾りがついた白いハット
黒いパンツだったか・・・。
M.A.Dから2人が、ダンスのサポートです。

中央ステージ、赤いライトに照らし出されて、歌いだすテゴ。
いつもの愛マタのテンポより遅めで、たっぷりのウィスパー入りです (^^;)
歌の区切りには、もれなくウィスパー。

  今はぁ~ 君だけぇ~ 抱きぃ~~ しめぇ~ た~~いぃ

こんな感じの愛マタは、やっぱ、テゴにしか歌えないと思いま~す



慶ちゃん&Pの楽曲「GINZA ラプソディー」の印象はPの歌!って感じです。
作詞で、ここが慶ちゃんが考えたトコ、って言ってもらえないと
わかんないですよ。

「ちょうどよかった 嫌いだったの あの香り」

彼と別れて、残ったコロンの瓶を見て、つぶやくみたいな歌詞があったり
もらった指輪を捨てられずにいるとか、お互い知らない人と抱き合うみたいな
内容なんですよねぇ。
かなり未練たっぷりです (^^;)

衣装は、慶ちゃんはシルバーのスーツ。
これが、カッコいいんですよぉ。
ホスト?!っていうかね。
Pは、黒のスーツで、スカーフなどの小物が紫。
メインステージでのパフォーマンス。
曲に入る前に、ステージ上手からのPとM.A.Dのダンスがあって
次に、ステージ下手からの慶ちゃんダンス。

振り付けも、Pの指から指輪を慶ちゃんが抜く的なのがあったり、
サビの部分は、2人で同じ振り付けを。
この部分は、みんなも一緒にできるようなフリだったり。



亮クンのソロは、アルバムにも収録されてる「ordinary」
FiVeの演奏が終わると、亮クンがエレキを持って出てきて、メインステージ中央に。
ソロっていうより、バンドの曲って印象でした。

モニターには、歌詞が出るんですが、これが亮クンの字なんです。
君に僕の想いが、届けばいい 響けばいい みたいなLove Songです。

衣装は、Tシャツにジーンズと、至ってシンプル。
見せるより、聴かせる的な作りですね。
スポンサーサイト
← どんなイベント?! | Home | コメントのレスです →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
