スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コメントのレスです

2008/10/28 18:45
コメントをいただいていたのに、お返事が遅くなってしまって
ごめんなさい


ともサンへ
チケットの交換の方も見つかって、全部で3Partyに参加してきましたぁ (^^)
こんなに参加できたのは、初めて!
自分の分は、大ハズレだったのに、友人の運におんぶに抱っこです。

ともサンへの招待状は、来そうですか?!
これからだから、楽しみですね!!

ラジオ、あの後、聞けました?
私は、1日分だけ聞けなかったんですよぉ (; ;)
しかたないけど・・・・
まっすーは、いつも慶ちゃんを困らせてるのかしら? (^m^)



サチサンへ
全消しなメに遭うってコトは、「原稿は、マメに保存しろ!」
っていう教訓だったのかもしれないですぅ (;+)

まっすーって、やっぱ、食べ物の話だと
いつもの何倍も盛り上がってたみたいです。
失笑な雰囲気が伝わってて、よかった!

まっすーの話を聞いてると、ギョウザもラーメンも食べたくなっちゃいます!


コーンスープサンヘ
Party、行ってきましたぁ!!
ホント、あっという間にNEWSクンたちと別れなくちゃならなくて
うれしかったのが、すぐに淋しさと入れ替わっちゃいましたぁ (; ;)

福井は今週末ですね!!
チケット争奪戦。すごい激戦だったと聞いています。
コーンスープサンにも、招待状が来てよかったです!

生増、穴が開くほど見てきてくださ~い (^^)



ラナサンへ
やっぱ、小さい会場は、いいですよねぇ。
SMAPで初ドーム体験直後だったので、余計そう思えますぅ。

生タッキー。体験できなくて、残念でした・・・
でも、生まっすーは、やっぱ、いいですぅ ヽ(*´∀`)ノ

グッツ、あれもこれも買い占めちゃってくださ~い!!



ハナエサンヘ
はじめまして!
コメント、ありまとですぅ (^^)

ネタバレなどなど、いろいろありますが
また、ゾヒ、遊びにきてくださいね~!


○○サンヘ
今回は残念でしたね・・・
こんなレポですが、読んでやってください!

レポ。
なんとか、うまく表現できるといいのですが・・・・ 
スポンサーサイト
← 油揚げ | Home | チャンスが →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
