スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンスが

2008/10/27 23:52
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

スーパーアリーナは、1万弱のキャパです。
以外に、NEWSクンたちに近いんですよね。

今回、チケットのこととかで、前日までうちわを作るか作らないか迷ってて。
でも、Partyに行った時に、何も持っていないもの哀しいので、
やっつけ的なうちわを急遽作成いたしました。

で、25日1部・26日1部では、普通にNEWSクンたちの誰とも
目が合うってコトはないワケですよ。
だがしかしBU~T
スタンド9列目にいた私、慶ちゃんと目が合いました~ (≧∀≦)))

慶ちゃんは、見えるうちわの要望に、丁寧に応えてて
投げchuをしたり、ピースをしたり、ウィッシュをしたりと大忙しです。
そんな中、要望を書くこともなく、私が持っていたのは2文字のうちわ。
 「餃子」・・・・
そんなワケ分かんない、明らかに、自分にでは、ないであろうヘンなうちわを持っていた
私に目を合わせてくれましたぁ。
なんと、慈悲深いお方でしょう ゜*。(*´Д`)。*°

で、そんなうちわを見てほしかったお方は、見てくださったのかさえ
定かではありません
インパクトは、あると思うんだけどなぁ。
あえて、目を合わせなかったのかしら・・・(; ;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Why』

昨日、Partyのあれこれ考えてたら、誰かが私を呼ぶんです。
 「○○ちゃん!」
誰?!誰が呼んでるの?!と思ったら、
私がいるところより少し左下に、亮クンが見上げながら
私を呼び止めるんです !!!!!!(゚ロ゚屮)屮
で、右下のほうから、慶ちゃんとかシゲがまっすーを引っ張ってきて。
まっすーは、ちょっと抵抗してるみたい。
コレって~?! o(@д@;≡;@д@)o
よくある(いつの?!)小学生の女の子が、好きな人に告白する時のシーン?!

と思ったら、正気に戻りました・・・。
眠ってたつもりもないのに、哀しい夢オチです。
もったいなかったなぁ。
もう少しそのままだったら、まっすーからなんかがあったかもしれないのにぃ (´ω`。)

にしても、私の発想は、小学生レベル以下です (_ _|||)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

私が、Partyに参加したのは、こんな席でした。

  スーパーアリーナ

26日1部では、まっすーと超至近距離だったのに、見てるしかないし
テゴも来たのに、握手はタッチの差で、空振りだし。
友人1人は、テゴとしっかり握手、もう1人は、かすって。
なんか、せっかくのチャンスを活かしきない残念な私です

テゴの手、冷たかったって・・・・
冷え性の男は・・・キライですか?! (^m^)

え~と、今日もPartyの内容をお話したいと。
よろしければ、「続きを読む」をどうぞ!

web拍手。24日 0時・5時・10時・13時、25日 17時においでいただいた方。
ありがとうございます。
ノドがガサガサになるまで、よろしく言ってきましたよぉ!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

昨日は、楽曲順とその楽曲の豆知識をお話しましたが
今日は、ソロ曲のコトを。

やっぱ、1番にお話したいのは、まっすーのインパクト大のソロ曲です

コンサートとかでお披露目される曲は、楽曲名が分からないので
困るんですが、今回のまっすーのソロ曲のテーマは、「愛のヒーロー
ご本人は、MC内で「カッコいいんだけど、内容がおもしろいものを」という
確固たるコンセプトがあったようです。

メインステージ上部での、M.A.Dをバックにパフォーマンス!
聴いてみると、確かにそのコンセプトにピッタリの曲です。
出だしは、おしゃれでカッコいい感じ。
テンポは、そんなに速くない126くらいかしら?!

OPで、アメコミ風画像。
白人の女性の悲鳴に、アメコミまっすーが「WHAT?」
女性が「HELP~」と叫ぶと、骨付き肉を食べてたまっすーが
「つよインク(エプソンだったかの宣伝で、黄色い全身タイツのマッチョな
 (CGの男性)」のようなポーズを!
「SUPPERMAN?」と子供の声が。

実は、この子供の声は、まっすーの声ですって

で、問題の歌詞ですが、こんな歌詞があります。

「右肩にナス 『たべない?』」  「左手に しょうゆ 『かけない?』」
「君の涙にトマトをあげ(るよ)」    「風呂敷でジャンプ 転んでもfight」
「秘密基地には タイツもあるんだ」 「今夜だけなら アスパラ come on」
「愛のヒーロー」

こんな感じの歌詞。
突然聴かされたら、????ですよね。
でも、これがまっすーのコンセプトらしいです。

で、衣装ですが、青いジャケット・白シャツ・黄色のボータイ・黒っぽいパンツ。
確かに、スーパーマンの感じが出てます。

ダンスの振り付けは、やっぱり、カッコいい力強いフリです!
で、ジャニーズだと、LOCKIN'とかJAZZ系が主って感じですが
この曲の一部にPOPIN'が入ってるんです!!
これは、私にとってかなり新鮮なツボですぅ (≧∀≦)))

最初から終わりまで、ニコニコしないで踊るんですが
 愛のヒーロー」
最後の最後で、まっすーsmile

この曲「Pumpkin」と同じにアルバムには収録されない
幻の名曲になってしますんでしょうか~ (T^T)
テゴマスの1stアルバムにでも、入れてくださるんだったら
100歩譲りましょう! (上から目線~!)



シゲのソロ曲も、とってもステキな曲ですよ!!
シゲが作ったアップテンポの前向きSONGです。

 シャララ ラララ 歌を歌おう 愛するあなたのために
      シャララ ラララ タンバリンが 壊れるまで叫ぶんだ」
 シャララ ラララ 歌を歌おう 花咲く世界のために
      シャララ ラララ 歌を歌おう 弱虫な自分のために」

メインステージ最上部、OP登場の時に使ったDIAMONDの上です!!
かなり高い場所で、下手したら、バックステージ側のスタンド後列は
シゲが見えにくかったかもしれません。
シゲは、高いところはそれほど苦手じゃないようなので、いいのですが。

黒のつなぎで、アグレッシブに歌って踊るシゲは、カッコよかったですよ~!
歌詞の中に、「タンバリン」が出てきますが、当然、手にはタンバリンが!
シルバーの星の形のタンバリンです。

シゲのこのソロも、アルバムに入ってないのかな?
それっぽい楽曲名が、思い当たりません。
これも、ゾヒ、CD化をしてほしいですぅ。
スポンサーサイト
← コメントのレスです | Home | Partyが終わっちゃって →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。