スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Partyが終わっちゃって

2008/10/27 00:30
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ただいまで~す!
今回の「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」
参戦できたのは、3公演でした。
3公演も参戦できたのは、初めてのコトで、とってもウレシいコト
ですが、終わってしまえば、あまりにあっという間でした(; ;)
すご~く贅沢な話ですが、夢の時間は短いみたいです。
目の前にNEWSクンたちが、笑ってて歌ってて (*´∀`)

何からお話したらいいか。

とりあえず、これだけは。
慶ちゃん、舞台決定で~す
来年1月30日からグローブ座でとのコトです (^^)

あと、私のすぐ近くの人が、Pの色紙をキャッチ!
で、写真を撮らせていただきましたぁ。
    
   Pの色紙

相変わらず、すごく達筆です (^^;)
まっすーのは、私の近くには全然来なくて、遠くのまっすーが
持ってるのを見るだけでした (; ;)
いつものブタ・・・みたいなの?!。描いてありましたぁ (^m^)

今回、アルバムリリース前ですが、どれだけアルバム曲を
披露してくれるのか、心配でしたが、ま、すでに聴くコトができたものはね。
あとは、Partyらしい楽曲があって、盛り上がりますよ!

テゴが、どうしても歌いたいと譲らなかった曲とか、まっすーのソロが
ますWorld全快だったり (^m^)
ネタバレは、これから行く方に申し訳ないので
ご覧になりたい方は、下からどうぞ!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ま、最初は、今回の楽曲ですよね
記憶だと、この順番です。

 1. Happy Birthday
 2. weeeek
 3. ガンガンガンバッテ
 4. SUMMER TIME
 5. Why
 6. バンビーナ
 7. Say Hello
 8. Party Time
 9. シゲのソロ : シゲが作りました!前向きな歌です。
10. テゴのソロ : 愛のマタドール 
11. まっすーのソロ : 題名不明意味不明(MASUPERMAN的な)
12. I・ZA・NA・IZU・KI
13. 希望~Yell~
14. 星をめざして
15. EASY COME, EASY GO

MC

16. GINNZA ラプソディ :慶ちゃん&P 2人の合作(曲名表記はわかりません)
17. アイアイ傘
18. 真冬のナガレボシ
19. SNOW EXPRESS : 作曲 山下達郎
20. Forever
21. チェリッシュ
22. TEPPEN
23. 亮クンのソロ : バンド系な歌です
24. Change the World
25. BEACH ANGEL
26. FLY AGAIN

アンコール
27. NEWSニッポン
28. weeeek

26日 2部のみのWアンコール
29. Happy Birthday
30. 裸足のシンデレラボーイ
スポンサーサイト
← チャンスが | Home | タッキーが! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
