スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いよいよ!

2008/10/24 23:16
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

いよいよ、明日、「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」
スタートで~す!!

で、明日の2部参戦予定。
無事、参戦できるといいんですが、会場に行ってからスムーズに
ことが進むコトを祈って (ー人ー)

いってきま~す ヽ(*´∀`)ノ

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← タッキーが! | Home | 今日も拾いモノ! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきますね。



No title

笑さん~♪
パーティーどうでした!?
話によるとタッキーが来たとか♪♪
サイトでグッズだけ見てもうニンマリしてます(*´-`)
感想楽しみにしてます~!!



No title

いってらっしゃいませ★

またたくさんお話聞かせて下さいね><

私は福井の初日1部(追加公演)
に参戦です♪

あと一週間で初めて生増に会えます!!

2階席ですが(笑)楽しんでこようと思います★



 Home 
