スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も拾いモノ!

2008/10/24 00:15
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日も拾いモノで、レポしてみま~す!

 慶 「FM大阪 『MUSIC COASTER』をお聞きの皆さん。DJのみゆきさん、エンドゥさん
    こんばんは!NEWSの小山慶一郎と」
 増 「増田貴久です!(低音で)」
 慶 「は~い、どうも~。ということで、毎日登場してますけれども」
 増 「4日目!」
 慶 「4日目来ましたぁ!4日目、木曜日のテーマはぁ・・・読書の秋ということでぇ」
 増 「読書の秋!」
 慶 「読書ですよ~!」
 増 「読書はぁ、もう、ねぇ。ほぼ毎日のようにね!やってますけどもぉ」
 慶 「やってますねぇ」
 増 「ま、でもさぁ、読書の秋ってさぁ、ま、イメージですけどぉ
    なんかこう、何、こう、結構さぁ、枯葉のぉ中でぇ、風の吹いてる中で
    本を読んでるみたいな。」
 慶 「あ、ちょっと公園のベンチじゃないけどもぉ 」
 増 「うん~!それで、こう、葉っぱが落ちてきてさぁ、本と本の間にね。
    スッて刺さって、あっ、ここで止めとこみたいな」
 慶 「www そこ、読み続けようよ。」
 増 「それ、おしゃれね!そういうの憧れるよね?!」
 慶 「栞にしちゃうんでしょ」
 増 「そう。なんかちょっとさぁ、こう、そういう、な、なんていうの?
    時間の使い方っていうかさぁ?」
 慶 「なんか、そのぉ、読書の秋って、心にも余裕があってぇ
    時間を贅沢に使ってるって感じするよね!」
 増 「そそそれいいよ!食欲の秋とか、意外といいけどぉ
    なんか、秋を楽しんでるって感じしない?!時間の使い方っていうかさぁ。
    食欲の秋よりもぉ、読書の秋を、こう、満喫、ちゃんとできる人のほうがぁ。」
 慶 「カッコいいよね!」
 増 「カッコいい!」
 慶 「本、読んでる人とか、カッコいいもんなぁ」
 増 「公園とか行ったら、遊んじゃうからねぇ」
 慶 「遊んじゃうなぁ。どうしてもな」
 増 「んじゃ、ちょっと、今度は、公園に行って、本、読んでみよっか」
 慶 「いやぁ、いいっすね!秋ね。そういう時間も、大事ですからね!
    はい、ということで、11月19日にリリースされアルバム『color』の中から
    『weeeek』を聴きながら、お別れしたいと思います!
    以上、NEWSの小山慶一郎とぉ」
 増 「増田貴久でしたぁ!」
 慶 「また、明日!」


今回は「読書の秋」がテーマになってましたがぁ、ん~。
私、本読んでないですねぇ (^^;)
小さい頃から、本を読もうって気がなかったので、未だに変わっていません
それでも、いつだったか、私にしては、かなり読んだ時期もあったんですけどねぇ。

私とは真逆のところにいるのが、同居人No.2です。
バッグには、必ず本が入ってて、ヒマさえあれば読んでます。
前は、ファンタジーものが多かったようですが、今は、図書館で誰も借りそうにない
ワケの分からない本を読んでるんですよねぇ。


Partyに着ていく服、決めまして。
ブラウスがなくて、いろいろ物色してたんですが
ふと、目に入ったのが、メンズShopのワイシャツ!
SALE品で、なんと、1050円也~!

 笑 「私くらいの体型の人が着ると、大きすぎますか?」
 店 「お客様でしたら、ちょっと、大きいかと」
 笑 「私じゃなくて、似たような体型なんです」
 店 「じゃぁ、ちょっと測ってみますね」

(やっぱり、大きいなぁ・・・。でも、かなり安い!
    ・・・ちょっと手直しをすれば、いけるんじゃない?!)
と、しばし、思案。
 笑 「コレ、ください」
ということで、帰宅後、あれこれ、ほどいたり縫ったりして
「いいんじゃない?!」と自己満!!
どうせ、ベストを着るから、あんま、わかんないんですよ~ (^m^)

と、こんなコトをしていて、まだ、うちわを作っていません
どうする・・・作らないか?!   ん~

web拍手。23日 5時・6時・12時・17時においでいただいた方。
ありがとうござます。
目前のPartyなのに、まだ、こんな状態です (><)
果たして、どうするか?!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← いよいよ! | Home | 1日トバシテ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。