スポンサーサイト

--/--/-- --:--

1日トバシテ

2008/10/23 00:06
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日も、10月22日 「MUSIC COASTER」のレポを!
残念なコトに、10月21日分がなくて、聞けてません

 慶 「FM大阪 『MUSIC COASTER』をお聞きの皆さん。DJのみゆきさん、エンドゥさん
     こんばんは。NEWSの小山慶一郎と」
 増 「増田貴久で~す!」
 慶 「ということでぇ。え~、MUSIC COASTER。ボクら、毎日登場してますけれどもぉ。
    ま、秋について、テーマがね、トークしてますけどもぉ。
    今日、水曜日はですね、芸術の秋ということで」
 増 「芸術?!」
 慶 「いろいろありますよ!芸術っつったらぁ」
 増 「芸術、いっぱいありますね。ま、音楽とかも、もちろんそうですけども。
    ま、映画とかもそうですね。美術美術作品とかね」
 慶 「音楽ねぇ。音楽だったら・・・けど、芸術、秋ねぇ」
 増 「芸術の秋ぃ。でも、一番意外と、こう、接点ないかもしれないね」
 慶 「そうですね」
 増 「ボクらが、作る側として、やっぱりね。芸術ぅ家みたいなとこ」
 慶増 「はははははっ」
 慶 「うるさいよ!笑ってんじゃないよ。けど、映画かなぁ、一番見んのは」
 増 「まぁね」
 慶 「最近、オレ、海外ドラマ、ハマってましてぇ。」
 増 「いいねぇ。」
 慶 「それこそ、プリズンブレイクだったりとかぁ。
    あのぉ、オレ、今、ヒーローズを見てますけども。」
 増 「いいねいいね」
 慶 「やっぱ、映画。ハマってんなぁ」
 増 「映画もいいねぇ。やっぱ、なんか、ボクねぇ。
    結構ね、美術館とかさぁ行きたくない?」
 慶 「そう、美術館を楽しむ年になりたいのよ。」
 増 「あぁん」
 慶 「その、美術館に行ってぇ、この絵、素晴しいとか、この絵から感じるものがあるとかぁ。」
 増 「ねぇ。ボクも、結構さぁ、美術の本とかさぁ、作品が載ってるぅ
    作品集(しゃくひんしゅう)とかあるじゃない。あぁいうの結構、好きでね」
 慶 「まっすーの読めんだな」
 増 「見たりするんです」
 慶 「そういう、な!そういうのが分かるな、人になりたいなと思いますけど」
 増 「結構、いいですねぇ」
 慶 「ということで、芸術の秋ぃ。ねぇ、いろいろ、皆さん、あると思いますけどね」
 増 「はい」
 慶 「では最後に、11月19日にリリースするアルバム『color』の中から
    『太陽のナミダ』を聴きながら、お別れしたいと思います。
    以上、NEWSの小山慶一郎と」
 増 「増田貴久でしたぁ!」
 慶 「また、明日!」




とりあえず、25日2部のチケットを予約するコトができまして。
かなり難しかったんですけどね。
でも、当日会場にいってみないコトには、安心できないワケで。
それでなくても、PARTYに参加するので、ドキドキなのに
その他のドキドキまで追加になってしまってます。
願わくば、当日無事に参加できるますように (ー人ー)


皆さんの中にも、返金メールを受け取った方、いらっしゃると思いますが
私もその1人で (T^T)
仕事中にメールが入って、改めて自分の運の無さに、しばし、凹んで。
で、家に帰ると、ご丁寧に郵便為替が届いてるんですねぇ (--;)
早く返してもらえるのは、いいんですけどね。
やっぱ、ガッカリ感、増大っていうかね・・・。
明日にでも、換金して、PARTYグッツの資金にします。

web拍手。22日 5時・6時・14時・15時においでいただい方。
ありがとうございます。
今回のレポも、拾った音源からのレポ起こしです。
梨・・・いいですよねぇ。私、りんごより梨が好きです。
みずみずしいのと、あの食感がいいですよねぇ (^^)
もうすぐ、PARTYです!
準備が~ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 今日も拾いモノ! | Home | リベンジ! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
