スポンサーサイト

--/--/-- --:--

リベンジ!

2008/10/22 00:02
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日、失敗した『MUSIC COASTER』のレポ、起こしてみました!


 慶 「FM大阪 『MUSIC COASTER』をお聞きの皆さん。DJの珠久さん、庄司さん
    こんばんは。NEWSの小山慶一郎と」
 増 「増田貴久で~す!」
 慶 「はい。え~、今週のMUSIC COASTERでは、僕らが毎日登場しますので
    よろしくお願いしま~す。」
 増 「やった~!」
 慶 「今日も、10月ね。20日ということで、秋もねぇ、中旬ですけどもぉ。」
 増 「ん~」
 慶 「今週は、秋がテーマみたいなのでぇ、秋についてね」
 増 「ん~」
 慶 「やっぱり、よく言われるのが、食欲の秋ぃ」
 増 「それは、もちろんすね!!」
 慶 「いやぁ・・・」
 増 「他に何があるの?って感じ」
 慶 「ん~ いや、まっすーはね、もちろんね。食べ物ぉ」
 増 「○※△×~おいしいですからぁ」
 慶 「何?なんですかね、秋ったら」
 増 「秋・・・やっぱ、さんまとかじゃないですか?!」
 慶 「やっぱ、さんまは欠かせないね!」
 増 「さんまとぉ、マツタケとかぁ?!」
 慶 「マツタケねぇ」
 増 「あと、ギョウザでしょ!!
 慶 「ギョウザは、まぁ、1年中食べれ」
 増 「ラーメンも結構ま、でも、真夏だとさぁ
    結構暑いけど食べちゃうみたいなとこあるでしょ?!
    でも、ちょっと、後悔する感じあるでしょ?!」
 慶 「まぁ、あるね・・・
 増 「食べるんだけど、絶対食べるんだけど、ちょっと」
 慶 「汗かいちゃったなっつって」
 増 「汗かいちゃったなって時、あるけどぉ。やっぱ、秋ぐらいになってくるとね」
 慶 「秋はなぁ、ま、ま、ラーメンはぁ別に食べれますけどぉ」   
 増 「ギョウザ、いいでしょう!!
 慶 「ギョウザ、別に秋じゃなくていいと思います・・・
 増 「何が・・・好きですか?」
 慶 「基本、オレ、きのこ好きだからねぇ」
 増 「きのこ派!?」
 慶 「きのこ派ぁ・・・ですねぇ
 増 「しめじとか」
 慶 「派閥でいうなら」
 増 「マツタケとかもいいよね」
 慶 「マツタケもいいなぁ」
 増 「いいねぇ」
 慶 「やっぱり、いやぁ、さんま・・・梨とか好きだけどね!」
 増 「あぁぁっ!梨いいね!!」
 慶 「最近は、梨でしょ!!オレ、朝、梨食って、やっぱ、
     学校行くって言う習慣あったからね、ちっちゃい」
 増 「梨、いいよね!梨は、なんかこう、りんごみたいな感じでさぁ、こう、なんかこう
    バッグとかに入れてさぁ、ガブッみたいな」
 慶 「いや、増田さん、やっていただいていいですけど・・・
    あんまり、見たことないですよ、梨って」
 増 「梨は、ちょっとみずみずし過ぎてさぁ、あの、そういう感じじゃないんだよね、たぶん」
 慶 「皮ごと、いってる人も、あんま見たことないなぁ、梨はぁ・・・」
 増 「りんごがやっぱ、いいんだねぇ」
 慶 「多いなぁ。食欲の秋だからなぁ」
 増 「食欲の秋が一番しっくりくるよね!!」
 慶 「ん~」
 増 「やっぱなんか、こう、食べたくなるじゃん!なんか・・・
    こう、空気も、なんかさぁ、食欲をそそるぅ・・・空気だしぃ、街のこの色もさぁ
    なんかさぁ紅葉っていうかさぁ」
 慶 「まぁね・・・ハイハイハイハイハイ」
 増 「なんか、お腹すきそうな色、してるじゃない」
 慶 「増田さん、1年中そうでしょう・・・。お腹すきそうな色でしょう・・・
    食欲の秋ですからねぇ」
 増 「ん~」
 慶 「おいしいもの食べてぇ」
 増 「はぁい」
 慶 「ね」
 増 「そうですね。がんばってもらいたい」
 慶 「冬は冬でぇ、おいしいものありますから」
 増 「そうす」
 慶 「はい、ということで、最後にこの曲でお別れしたいと思いますぅ。
    11月19日にリリースするアルバム『color』の中から『Happy Birthday』です!」
    以上、NEWSの小山慶一郎と」
 増 「増田貴久でしたぁ!」
 慶 「また明日ぁ!!」
 
 
2人一緒に、しゃべってるとこもあるので、聞き取れない部分もありました。
大体、こんな感じです。
っていうより、始終、慶ちゃんがまっすーの話に苦笑っていうか、失笑?!    
まね、そこがまっすートークの真骨頂?!ということで (^^;)

web拍手。19日 1時・20時 6時・21日 0時においでいただいた方。
ありがとうございます。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 1日トバシテ | Home | 全消しだぁ~ (>Д<) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

(*`▽´*)

慶ちゃんの困った感が出てるよね
(*≧m≦*)w

レポありまとーヽ( ´¬`)ノ



ありがとぅございまっすぅ

なんだかコヤマスかわいい~
増クン食べ物話はホントにノリノリですねぇ
慶チャンが失笑してる感じがツボです(笑)
レポありがとぅございまっすぅ



 Home 
