スポンサーサイト

--/--/-- --:--

思いもよらず

2008/10/18 23:18
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

え~。
昨日、思いもよらずNEWSコンの26日のチケット2枚が
舞い込んできまして。
でも、すでに参戦する公演のチケットだったんですよねぇ。
で、「交換してみる?!」というコトになり、昨日からネット掲示板と
にらめっこです (´ヘ`;)

今回、25日2部という私の交換条件に合う書き込みの
少ないコト少ないコト (ーー;)
どうやら、激戦の激戦に挑んでいるようです

当たり前だけど、「同等席以上」が前提になってるから
手持ちのスタンド後列チケットに興味を持ってくれる人もなかなかいなくて。
でも、もう少し時間があるので、がんばってみようかなと!
交換できなかった時の受け皿サンには、大変申し訳ないコトをしてますが。

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『ガンガンガンバッテ』 

この間、通帳がいっぱいになったので、銀行で通帳を繰越ししてもらいまして。
 「お通帳、どのデザインになさいますか?」
え~っ!?いつの間に、何種類の中から選べるようになってたの~ !!!!(゚ロ゚ノ)ノ
どれにする?っていうの、苦手なんですよねぇ。
なかなか決められなくて

なんか、よく見かける方で、なかなか決められない方、いらっしゃいましたよね ((´,_ゝ`)
 「(´‐公‐`;) じゃ、じゃあ、き、黄色で
黄色を選んだワケは、1つだけです
ハイ、ます色だから ( ̄▽ ̄*)ノ
でも、通帳に描いてあるマスコットは、ブタではなく、ライオンでした (^^;)

web拍手。17日 10時・14時・17時、18日 7時・17時においでいただいた方。
ありがとうございます。
完全レポだとよかったんですけど、すみません。
コメント前のハピバは、ちゃんと聴こえたのに、肝心のコメントの
ところになると、電波クンがご機嫌ナナメになってしましました。
でも、コレに懲りずに、チャレンジしま~す

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 全消しだぁ~ (>Д<) | Home | ラジオがね! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

チケット交換してくれる人が無事見つかるといいね
(*`▽´*)


今回、またしても、追加公演がいくつか、発表されたね(^^)
なんか、嬉しいような、追加に回されたくないような、複雑な心境です(--;)

大阪は、当落発表も10月中旬から、10月末に延びてるし・・・
(-公-、)

すでに、ドキドキしすぎて、胃が痛いです
(-公-、)



 Home 
