スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ラジオがね!

2008/10/16 23:10
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ABCミュージックパラダイス
聞けましたよ、まっすー&慶ちゃんのコメント ヽ(☆ฺ∀☆ฺ)ノ
と言っても、かなりの雑音。
ハピバは、途切れるコトなく聞こえましたが、肝心のコメントが
コメントは2分ちょっと。
で、そのうち全然聞こえなくなっちゃったのが、15秒くらい・・・。
この失われた15秒間に、2人が何を話してたのか?
ん~ 誰かレポしてないかしら。

ここでは、聞こえたところだけをレポしま~す
 
 慶 「ミューパラ、をお聞きの皆さん。うっさん、あーみー、こんばんは!
    NEWSの小山慶一郎と」
 増 「増田貴久で~す!」
 慶 「そういうことでですね、10月1日に、僕たちのNEWSのNEWシングル
    『Happy Birthday』がリリースされました!ということで。
    ありがとうございます!」
 増 「ありがとうございま~す!」
 慶 「え~、まね、コレ、SEAMOさんに書いていただいてぇ。
 増 「SEAMOさんね!」
 慶 「すばらしい楽曲ですけどね。」
 増 「なんか、NEWSにも、また合ってるね、ラップのこの感じも」
 慶 「いいんだよね!あの、weeeekから始まってぇ、こういうちょっとラップの感じを
    また、あのぉ、大人っぽい感じできましたけどもぉ。
    是非、コレ、どういう時に聴いてほしいですかね?増田サン。」
 増 「いや、コレ、誕生日だからぁ、ボク、コンサートとかでそれを歌ってみたい」
 慶 「あぁ、いいねぇ!」
 増 「ん~、楽しいですねぇ。」
 慶 「やっぱ、毎日、誰かしら誕生日、あるわけでぇ。
    やっぱぁ、1年中聴いていられる曲だと思うのでぇ。
    是非とも、皆さん。聴いてみてください!
    さぁ、そして、11月19日にはぁ、3rdアルバム!タイトルは『color』!!
    リリースされますけどもぉ。もう、3枚目ですねぇ!」
 増 「そうですねぇ。」
 慶 「今回は、だって、シングルがぁ『Happy Birthday』も入るしぃ、
    『weeeek』も入るしぃ、『太陽の涙』『SUMMER TIME』満載でございます。」
 増 「あと、コンサートで ◎※△×・・・」
 慶 「□&%○・・・」
      ~~~~~
 慶 「・・・いろいろなとこに、こだわってぇね!テーマは「セレブ」にしました!
    あの、いろいろちょっと、衣装であったり、ステージであったりとかね。
    セレブっぽい感じにしてぇ。
    来てくれる皆さんも、もしよければ、ちょっと、ドレスコードじゃないけど
    自分なりのちょっとおしゃれというかぁ。
    ん~。パーティーにね、参加する感じのイメージで、来ていただけると
    嬉しいかなと!思いますんで。」
 増 「わかりました。」
 慶 「お願いします!
    え~次回!もう、いつも言ってますけど、スタジオ呼んでください!
    お願いしますよ、ホントにぃ。お願いします!
    ということで、NEWSの小山慶一郎と」
 増 「増田貴久でしたぁ!」 

一応、2人のコメント出演でしたが、まっすーは「んん・・」とか「ハイ」とか
慶ちゃんがしゃべる後ろで、うなずいてるだけって言うかね (^^;)
とりあえず、こんな感じのコメントでしたぁ!    
     
ここで、今日おすすめ曲です。
      NEWS の 『Happy Birthday』 

普段は、ラジオ番組欄なんて見ないんですが、なんか今日は見たんですよ。
  「00:00 レコメン!」 ∑(゚ω゚ノ)ノ
今まで、地元ラジオ局はネット局になっていなかったので
文化放送を直接、受信してたんですよ。
キレイに受信しなくて困っていたのに、いつの間にネット局の
仲間入り
をしていたのか?!
来週から、しっかりとした音でKちゃんNEWSが聞けま~す (^^)

あっ、でも、11:00からNEWSクンたちが呼ばれる時もあるので
そんな時は、今まで通りの直の文化放送ですね。

web拍手。16日 6時においでいただいた方。ありがとうございます。
気づかないうちに、状況が好転してたコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 思いもよらず | Home | 試すだけ試して →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
