スポンサーサイト

--/--/-- --:--

だらだらしてたら

2008/10/13 22:13
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日のKちゃんNEWSは、まっすー( ^(00)^)v
どんな話になるんでしょう?

「体育の日ということでその話ですか?」
とレコメンHPには出てますが、
「最近、プールに行ってる?」とか「オレはジムに通ってるけど
まっすーは、やっぱ、ジムはすぐに飽きちゃう?」とかになるのかしらン。
まっすーの新しいお仕事話なんかも、聞けるといいんですけどね。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『なんとかなるさ』

連休ですが、なんの予定もない私は、家の中で
ゴロゴロだらだら (^^;)
体育の日に有るまじき状態です。

データ整理でもしようかと。
まずは、KちゃんNEWSのデータをCD化!
って言っても、まっすーが出た時のしか、お取置きしてないんですけどね。
と思ったら、データがPC内に見つからず Σ(゜ロ゜;)!!
しかたないから、データ作りからやり直し~
かなり充実した日になってます。
そのうちにやろうと思っていると、こんなコトになっちゃうんですよねぇ。

それと同時進行で、HDDサンに入ってるデータも
整理しないとと、思い立ちましたが、こちらはDVD1枚分でおしまい (^^;)
ついつい、見入ってしまって。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『もしも、僕がポチだったら・・・』

AmazonでCDとかDVDのセールやったりしますが、今回のはちょっと・・・

テゴマス「アイアイ傘 初回限定盤30%off・・・
初回限定なのに、まだ在庫があるんですね (ー ー)
シゲ   「姿三四郎70%off
70%offって、売値より値引きのほうが上回ってます (_ _|||)
そりゃあ、即完売ってワケにはいかないでしょうけど
こんな投売り状態を目の当たりにすると、かなり複雑です・・・ 
 
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 新曲解禁! | Home | 思い込み・・・ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
