スポンサーサイト

--/--/-- --:--

思い込み・・・

2008/10/11 22:14
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

RUSS-KのHPで、冬キャンスタートの告知です。
NEWSクンたちも、冬バージョンに衣替えです!

ん~ まっすーのブルゾン、またまた厚着に・・・
昨シーズンのライダースのほうが、すっきり見えたように思えるんですが。
TOP画のStyle Changeで、ブラウンのブルゾンに切り替えてみても
やっぱ、厚着~ (^^;)
これって、先入観からなんでしょうかぁ。
 増田=暑がり
本人もいろんなところで、言い過ぎなんですよぉ。
だから、必要以上に暑そうに見えちゃうんですね。

キャンペーンスタートっていうから、CMの情報があるかしら
と思ったら、まだ全然、ありませんでしたねぇ (--)
もう少ししたら、突然ON AIRが始まるんですよね、きっとぉ。
で、焦りまくるワケで (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『ガンガンガンバッテ』  

今日、NEWSのアルバムを予約してきました。
かなり複雑な思い出の予約ですが、「コンサートはコンサート
アルバムはアルバム」ということで、割り切らないとね。

今回のアルバム。
シングルがてんこ盛りに入ってて、すでに手元にある身としては
お得感が足りないような・・・
14曲中、4曲がシングルカット済みですものねぇ。
SNOW EXPRESSが入ってるのは、とってもウレシいんですけどね。
今までは、DVD音源をCD化して聴いてたんですが
今度は、いい音源で聴けますよ

で、ソロ曲は、どうなってるんでしょう?
まっすーのソロは、あるんでしょうか?!
曲の情報を持ってないから、想像するしかないんですが
「ムラリスト」だけは、きっと私としては、賛同できないと思いま~す
だって、慶ちゃんの話だと、そうなるコトは必至ですもの (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      コヤシゲ の 『チラリズム』 

いつのかな、マスヒツでお風呂の話があったんですよ。
って、私が聞けたワケじゃなくて、レポを読ませていただいたんですけどね。
(私、お風呂の話をメールしたよ!!もしかして、読まれた~?!)
と、読み進んだら、私が書かない内容でメールが終わってました・・・
やっぱ、私のじゃなかったんですよねぇ。
ま、当たり前なんですけどねぇ。
でも、もしかしたら~?と思って、メールしてるんですが
やっぱ、スルーですよねぇ。

コレだっ!!っていうモノを出せる文才でもあれば
スタッフさんの目にも留まるんでしょうけどねぇ。
残念ながら、私はそんな才は、持ち合わせてないワケですよねぇ (^^;)
シゲに弟子入りを懇願してみようかしら?
で、「笑よぉ・・・」って、門前払いっていうオチですよねぇ。

web拍手。10日 10時・18時・19時においでいただいた方。
ありがとうございます。
pumpkin。あの時は、ベースっていうか、リズムが大きすぎて
まっすーの声は、あんまり聴こえなかったんですよぉ (; ;)
アルバムに入ってたら、よかったんですけどねぇ。
九州だと、たっぷり予習できますね!!
楽しんできてくださいね~!
って、私のほうが先ですね (^m^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← だらだらしてたら | Home | もっと早く~ (><) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともサンヘ

やっつけアルバム?!
でも、どうせなら、ツアー前にねぇ・・・。

「Smile Maker」
っぽいぽい~ (^^)
まっすーのコト、考えただけで、顔が緩んじゃうから
まっすーは、ホント、Smile Makerですよ (´∀`)



No title

なんか、今回のアルバムは、シングルが4曲って・・・e-263慌てて作った感がするんですが・・・e-263


「Smile Maker」ってマッスーの曲っぽくないですか?
ヽ( ´¬`)ノ

Pumpukin・・・冬コンでやってほしいね(*`▽´*)




 Home 
