スポンサーサイト

--/--/-- --:--

もっと早く~ (><)

2008/10/10 00:08
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

NEWS NEWアルバム「color」 11月19日リリースで~す

ウレシいけど、ウレシくないですぅ (T^T)
だって、私が参戦するのは、10月26日仙台公演なんですものぉ。
どうして、ツアーが始まってから、リリースにするんですか~ ・゜・(PД`q。)・゜・
せっかくのNEWSコン。
楽曲を把握して行きたいのにぃ。

SMAPだけかと思いました・・・土壇場リリースは。
でも、SMAPなら、ツアー3日前とか、遅くとも当日にアルバムリリースです。
今回のSMAPの楽曲も、24日夜から詰めまくって26日に参戦しました。
完璧じゃないけど、だいたい把握してるから、一緒に歌えました。

今回のNEWSのアルバムは、全くのぶっつけ本番ですよ。
やっぱ、予習をさせてもらいたかった~。
で、リリース前だから、コンでのアルバム新曲の披露は
ないんでしょうか?
そんなの、もっとイヤです~ 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
リリース前の公演も、リリース日以降の公演と同じようにやってくださ~い

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『ガンガンガンバッテ』  

昨日のTOKYO-FMでのまっすーコメント出演。
無事、録音できてまして!
コメントと言っても、「Happy Birthday」リリースにかけての
ちょっとしたクイズ出題でした。
その部分だけ、レポします。

 ま 「僕たちが10月1日リリースしたNEWシングル『Happy Birthday』に
    ちなんだ問題なんですがぁ。
    僕が小山の誕生日にぃ、プレゼントをあげました。
    小山は、僕の誕生日にプレゼントをくれなかったことが、あるか、ないか?」

 選ばれしリスナーサンが、この問題に答えてまして。

 ま 「それでは、正解です。 ある!!
    
    まね 小山の誕生日が5月なんですけどぉ まっ 僕はね
    メンバーの加藤シゲと一緒にぃ 小山に  (← 加藤シゲだって ^m^) 
    2人でプレゼントを買ってあげたんですけどぉ。
    ま そん次、僕が誕生日の7月ですよ!
    そのぉ 7月をスルーされまして。
    まねぇ くれなかったことぉ あったんですねぇ。

    それ 去年なんですけど。
    今年もね 今年はぁ 小山に みんなでプレゼント あげようって
    話になっててぇ。
    でも また僕の誕生日は またスルーされてね。
    もう 今年ぐらいにくれんじゃないかと思ってたんですけどぉ 
    ま スルーされちゃったってね。
    ま こう 『Happy Birthday』って曲 出したんでぇ 
    ま そろそろくれるんじゃないかなっと言う期待も込めてね!
    ま ちょっと言わしてもらいましたけど。ま、別に、そんなね。
    こう (オレだけあげたのに)みたいな そういうことじゃないですけど
    ま そういうこともありましたよというね ことでしたぁ!
 
    ということでね、以上 NEWSの増田貴久がお送りしました!!」

という、出演でしたぁ!
まっすー、このネタ、気に入ってますよね (^^)
気に入ると、いろんなところで使い倒すっていうかね。

「アイアイ傘」の時は、お友だちからもらった宇宙人の傘の話を
いろんなトコで、話してたようでしたが。

え~、このラジオ番組、2時間枠なんで、2時間録音したんですけど
始まって15分くらいで、まっすーが登場したもんだから
残り1時間半以上は、まだ聞いてないんですねぇ。
もしかしたら、この残り時間にも、まっすーが出てるってコト、あるんでしょうか?
ん~ ないような気がしますが、とりあえず、チェックしないとダメかなぁ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Happy Birthday』

早速、NEWSのアルバムをネットで予約しようと思ったら
割引なしですねぇ。
何軒か見たんですが、やっぱ、どこも定価で。
素直に、近所のお店に注文するしかないですね。
近所だと、フラゲもできるし!

web拍手。9日 19時・22時においでいただいた方。
ありがとうございます。
延々とある素材は、最後までチェックしますか?
    
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 思い込み・・・ | Home | それだけで! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

サチサンとこも、予習できないんでしたよね (T^T)
ホント、勘弁してほしいスケジュールです (--#)

でも、まっすーに「我慢してv-238」なんて言われたら
それだけで、あとは何もいりませんよぉ (*´∀`)

ろーそん。
からあげクンを買って、TRYしてみてくださいね!
欲しいものが、当たりますように!!



tomo☆pサンヘ

聞けたんです!録れたんです!
HDDサンで録ったので、CD化保存するまで、ひと手間かけないとと
思ってますが。
長時間録音が可能なものが手元にあると、簡単なんですけどねぇ。

慶ちゃんも、プレゼントをあげる気はあるのに、なかなかその先に進まないみたいですよねぇ。

来年こそは、まっすーが慶ちゃんにプレゼントをもらえますよう (u人u)



No title

サチのとこにもアルバム届かないままのコン参戦ですぅ~(´□`)
なんなんでしょうかこのやり場のない感じは…(>_<。)
きっと増クンはコンで優しい言葉をかけてくれるような気がします…

「僕が届けるから我慢してねv-238」って…

それなら我慢できるんですけどねぇ~v-406

ローソンのキャンペーンにのっかれてないサチ…
笑さんのブログで知ったのですがまだ間に合いますかぁ?
これからとにかくHPに行ってきます。
~~(m´Д`)m



聴けたんだ♪

笑ちゃんすごい!録音できたのね~~~☆
tomo☆pは無理でした(::)

ラジオあること番組最後に気づいて・・・

最初に出てたんだ・・・i-183

残念ですi-201

まっすーは、いつか慶ちゃんに誕生日プレゼントはもらえるんでしょうか???

スルーされちゃうまっすー・・・
かわいそ(::)

tomo☆pならスルーしません!!

・・・ますファンなら誰でもそうだよね(^^:)



 Home 
