スポンサーサイト

--/--/-- --:--

それだけで!

2008/10/08 23:35
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ローソンサイト、昨日は結局、繋がりませんでしたぁ
で、今朝、携帯のアラームで目を覚まし、速攻アクセス!!
こんな時間、混み合うようなコトはないようで、難なくアクセスに成功しました。

早速、応募番号を入力して、ストラップ賞へGO~!

・・・ハズレました・・・(T T)
いくら1万名様とはいえ、そんな簡単に当たるわけないですよねぇ。
ひょっとして、応募番号の時点で当落が決まってるってコトありますか?
ん~ 何にせよ、ハズレはハズレ (= =)

というコトで、もれなく賞はどうよ?!

 タラ~ン まっすーGE~T 
寝ぼけた頭が、テンションMAX!ベッドから飛び起きましたよ。
確立は1/6ですよね!
ある意味、こちらのほうが、すごいのかも!!
なんか、もうこれだけで大満足だから、クリーナーはどうでもよくなっちゃってま~す 
からあげクン。元気でね・・・ (^m^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『TEPPEN』

毎日、新しい情報はないかと、JEのHPをのぞいてるんですが
ほとんど地元には関係ないラジオ出演の話ばかりです・・・

今日は、違ってます!!
TOKYO-FMに、まっすーがコメント出演するじゃないですか?!
TOKYO-FMといえば、確か地元のFM局もネット局になってたはず。
早速、HPをチェックすると、果たしてその番組がありました~ (≧∀≦)))

こんなコトって、初めてかもしれません!
すでに、録音の準備も済ませております。
2時間枠のどこに出るかは、わかりませんが、とにかく聞けます、まっすーのコメントが!
どんな話をするのかしら
ちょっと長めだといいんですけど。
無事に録音されているコトを祈るばかりです。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『君想フ夜』

今日は、NEWSコンのためにメガネを新しくしてきました。
今、持ってるのは、5年前に作ったメガネなんですが
すご~く気に入らないメガネだったんですよ。
で、今回思い切ったんです。

お店で、視力をチェックしてもらうと、両眼で1.2までは見えてるんです。
 店員 「目、いいですねぇ。このくらいだと、メガネはいらないと思いますが」
 笑   「あのぉ、2.0くらいまで視力って、出ないでしょうか・・・?
 店員 「・・・。じゃあ、これくらいは、どうですか?」
 笑   「もうちょっと・・・」
 店員 「あまり強くすると、かえって視力が落ちる可能性がありますよ!」
 笑   「年に2~3回、連続2~3時間しか、かけないんですが、
      それでも、可能性ありますか?」
 店員 「・・・大丈夫だと思いますが・・・」
 笑   「じゃあ、もうちょっと強めに (^^;)」

というコトで、30分くらいで作ってもらえましたぁ。
私のメガネは、コンサートの時だけにしか活躍しないから
その時、がんばってもらわないと意味ないんですよぉ。
店員サン、そうとう?マークだらけだったと思いますよ (^^;)

web拍手。8日 20時においでいただいた方。ありがとうございます。
今回のNEWSコンでは、pumpkinは歌わないんでしょうかぁ。
もう一度、生で聴きたいですぅ ((ノ∇≦*)ポッ

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← もっと早く~ (><) | Home | ろーそん、行こうか?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
