スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ろーそん、行こうか?!

2008/10/07 23:50
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ただ今大変混み合っております。・・・

思わず、からあげクン青春レモン風味を買ってしまいましたぁ (^^)
その時の店内のBGMは、SMAP!!
私にとって、なんかとってもウレシいような、ふた股かけてるっぽいような。
それはおいといてぇ、キャンペーンサイトに繋がりません
LAWSONサン。NEWSをナメてませんか?!
とんでもない数のアクセスになるのは、火を見るよりも明らか!!
こんな状態は、チケット取得とか、当落発表の時だけでたくさんですぅ (T^T)

で、肝心のからあげクン青春レモン風味のお味は・・・。
おいしい!!
でも、もうちょっとレモンが効いててもいいかもぉ。
ゆずポン酢味の時も、そうだったけど
後味に (あっ、ゆずポン酢だ!・・・)って。
青春とは、過ぎ去ったあとに気づくもの・・・? (^^;)

シゲおすすめのレモンは、商品化されましたが
他のメンバーのおすすめは、幻となってしますんでしょうか?
私は、ハニー増田ード・・・じゃなくて、ハニーマスタードが
食べてみたいんです。
まっすーには悪いけど、ナポリタンは・・・いらないかな (^m^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『柔らかなままで』

今朝、テレビを見ながら、(ローソンの新しいCMって、まだやらないのかなぁ。)
 やった~ (≧∀≦))) 
予感ってヤツですか~?!

今回は、やっと脱出試行篇?!
この無人島(?)に流れ着いて、かれこれ・・・どのくらいですか?
NEWSクンたちは、全体的におっとりキャラが似合うんでしょうか (^^)

やっと、脱出に向けて立ち上がったシゲ。
どうも、あの流れだと、シゲがこつこつ1人で作ったみたい。
脱出の可能性に否定的な5人を相手に、ワケの分かんない青春論を
ぶち上げるシゲ。
で、そんな青春論に簡単に脱帽するって・・・
なんと素直というか、平和主義というか (^^;)

でも、やっぱ、1人のチカラじゃ、タカが知れてる?!
案の定、強度皆無のシゲイカダは大破
そんな役に立たないモノを作ったシゲを責めないトコもいいですよね。
で、ローソンに行くと、すべてが解決してしまう。 
ん~ どうせなら、脱出は諦めちゃいますか~ (^m^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『裸足のシンデレラボーイ』

そう、からあげクン携帯クリーナーのイラストをよ~く近くで見たいと
思ったんですけど、ポスターはレジ横。
その状況で、ガン見してるのも、気が引けて・・・。
で、遠くから別のものを見る振りして、なんとか・・・
って、やっぱり、見えませんでしたぁ
このイラストのチラシって、ないんでしょうか (; ;)

web拍手。7日 13時においでいただいた方。ありがとうございます。
からあげクン、試してみますか? 

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← それだけで! | Home | 録ったは、いいけど・・・ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
