スポンサーサイト

--/--/-- --:--

NEWSチケット当落

2008/10/03 23:28
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日は、NEWSコンチケット当落発表の日。
18時から可能でしたが、20時20分くらいからのチャレンジ。

いつ繋がるの~(--)的な感覚でかけ続けてたら
35分くらいに繋がって、おお~っ!!いい感じ
  「メモの準備ができましたら、『1』を押してください」
ハイハイ、かける前からメモは用意してますよ~
で、「1」~!!
  「・・・・・」 ツーツーツーっ
って、おい!!ツーツーツーってなんだよ
くっそ~っと思いながらも、またリダイヤル。
  「こちらは、ナビダイヤルです・・・」
今度こそ~!!電話の声をよく聞いて、「1」~!!
  「ありがとうございました」 ツーツーツーっ

こんなコトを何回か繰り返してて、充電器に繋ぎながら
入力するとダメなの?
というコトで、繋がったら、即充電器をはずして、「1」~!!
  「残念ながら、チケットをお取りできませんでした
━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)
延々、かけ続けたこの時間は、何だったの~ )´Д`|||(

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SHOCK ME』

頼みの綱は、友人2人。
なのに、当日は「忙しくて、電話確認ができないから、明日ね!」って
今日の仕事中もメールが着てないかと、なんか落ち着かないんですよね。

16時頃だったか、やっとメールが。
 「第一希望、取れたよ!!
と、2人からメールが~ ヽ(´Д`*)ノ

というコトで、NEWSコンに行けるコトになりました~ (〒∀〒)
今回、私は全くの「使えないヤツ」です・・・。
私の分も当たっていれば、友人たちの足を引っ張らずに済んだものの。
恩返しに、当日は私が車を出すコトにします。
せめてもの、恩返しで。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『星をめざして』

というコトで、安心してたら、危うくMステの予約録画するのを
忘れるトコでした (^^;) 危ないアブナイ

今日は、1曲目がNEWS。
いつ歌うのか、気になっちゃう私だから、安心ましたぁ。
HEY!の時は、かなりアブナっかしいステージでしたが
今日は、安心して見ていられました (^^)
フリの最後のほうのハート。
またまた、ますシゲクンたち、全然ハートになってませんでしたねぇ。
なんだか、アレはアレで正解のように思えてきましたぁ。
コンでは、成功するんでしょうか? 
逆に、成功しないほうが、ますシゲらしくてよかったりして (^^;)

あとは、センターに座ってるまっすーを睨みながら
(編集、どうしよ・・・ まっすーったら、そんなトコに座ってるから
 ただ座ってるトコを取っておくべきか、悩むじゃな~い)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 録ったは、いいけど・・・ | Home | コンサートの時 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ますますサンヘ

ありまとで~す!!

「残念ながら・・・」って、聞こえた時は、全身のチカラが抜けましたよ (´Д`)
でも、今回はホント、 ♪ ひとりじゃないよ~ 近くにいるよ~
って、実感しましたぁ (T∀T)
精一杯、楽しんできますぅ。

次回は、ますますサンも参戦できるといいですね (^^)



ともサンヘ

お久貴久~ (^(00)^)/
10月ですからね!やっぱ、カボチャにしておかないとと思いまして (^^)

ありまとですぅ!!
でも、セレブパーティなんて、緊張しちゃうぅぅぅ (゚□゚;)))
って、私のコトは、見てないってね (^m^)



おめでとう


最初は、外れたとガクガクブルブル((;゜Д゜))だったよ


参戦できてなにより


ますますの分も楽しんでね


次回は年末年始でないよーに(-人-)



No title

お久貴久ヽ( ´¬`)ノ

いつの間にか、ハロウィンバージョンになってて、テンションあがっちゃいましたあ
(*`▽´*)

おめでとーヽ( ´¬`)ノ

セレブパーティに参加できるのねv-344

一安心ね(*´∀`*)



 Home 
