スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コンサートの時

2008/10/01 23:04
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

KちゃんNEWSで話題になってます、まっすーのカバン
話題のカバンは、pacific DVDでチラ見せてた
真っ赤なバッグのコトでしょうか?!

前回も、まっすーの話題が出てましたが
なんか・・・好感度が下がるような話題で。
で、今回も、「まっすーのバッグに近づくと、大変なコトになるぞ!!」
的な話で終わってます
前回&今回だけ聞いてたら、まっすーって、かなりヤなヤツです (--)
慶ちゃん、テゴ。フォローしてくださいよぉ
ちょっと気難しくて、優柔不断で、潔癖症の気があるけど
とってもいいヤツなんだよ!!って。
・・・これじゃ、いいヤツ感が全然出てないか (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『サヤエンドウ』
 
慶ちゃん&テゴ曰く「NEWS冬コン 2008は、セレブパーティ」と。
パーティってコトで、どんな服で行けば?
前回は、ツアーTシャツ・黒ベスト・ボーダーマフラー
スキニー・ブーツで参りましたが、いかんせん
今回はセレブパーティ・・・。
全然、思いつきません。

って、まだチケット当落発表にもなってないうちから
服の心配してます (^^;)
SMAP LIVEも結局、NEWSコンとあんまり変わらない服を
着て行きましたから。
雑誌を見て、考えようかな・・・・

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Push On!』

そう。
SMAP LIVEの時、開場まで自分の入るゲートで待つコトにしたんです。
行ってみると、階段のところに30人くらい座って並んでて。
で、私たちも並びます。
しばらくすると、列もだんだん伸びてきて。
警備の人が 「こちらから、指示は出しておりません。順に前に詰めてください」
(な~んだぁ。特に決まってなかったんだぁ。)と、前に詰めて。
しばらくすると、また警備の人が。
 「こちらから、指示は出しておりません。順に前に詰めてください」
詰めたつもりが、両サイドがかなり空いていて、もっとぎゅ~って
詰められるのに、なんか、みんなお行儀よく並んじゃってるんです (^m^)

私たちの周りの人たちは、遠慮がちな人が多かったのか。
でも、そんな人たちですが、LIVEが始まれば、テンションMAX!!
で、帰りも席の周りに、ゴミは落ちてないし、混雑してても、押し合いにもならず
イヤな思いもせずに、電車に乗れましたぁ。

こんなステキなLIVE。
今度は、いつなんでしょう・・・。


笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← NEWSチケット当落 | Home | コメントのレスです →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ますますサンへ

お行儀のいいファン層だと、ステージに立つ側としても
うれしいんじゃないかと勝手に思っちゃってます (^^)

国立の時は、結構ゴミが置き去りになってて
拾えるだけ拾ってきちゃいましたもの。
って、木村クンがラジオで「ゴミを拾う」って
言ってたからなんですけどね (^m^)

Kinki、楽しんで~ (^^)/



ファン層ってお行儀にもでるよね


終わった後、気持ちのいー気分でよかった


NEWSファンもお行儀いーよね(´∀`)


で、当落どーだった!?
ますますは今回諦めたから…

でもKinKiドームはまた行くけどね



 Home 
