スポンサーサイト

--/--/-- --:--

録ったは、いいけど・・・

2008/10/05 21:15
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

9月30日にお話したと思っていたら、下書きのままで更新してなかった
のがありましたぁ (^^;)
ボツにしようかと思いましたが、更新しておきますぅ

       ~ ~ ~ ~ ~

昨日(9月29日)は、うちのHDDサンは大忙しでした。
HEY!×3を録って、ぷっすまも録って、スマスマを録って、ERも録って
嵐の宿題くんも録って (^^)
一度にこんなに録っても、ほとんど見られてません

HEY!×3のNEWSクンたちのところは、とりあえずチャプターを入れたけど
そこからが大変。
小窓のいるまっすーをどうしよう・・・
まだ結論が出てません。

ぷっすまも、木村クンのところにチャプターを入れてぇ
で、どうしましょう (--)
これも、ひと通り見ないとダメだし。
1999年の木村クン。見てまして見てました!
たぶんビデオテープに録ってあると思うんですが・・・
捜索する必要があるなぁ・・・うぅぅ・・・課題が増えてしまったぁ ( ゚,_ゝ`)

今、見ると、当時の木村クンって、結構尖ってる感じですねぇ。
現在は、大人になったので、尖ってる部分をあんまり出してないようですね。
性格って、なかなか変わるものじゃないから
なくなってないと思いますよ、とんがり!!

宿題くんでは、時刻なしBATH DAYのCMをやっと捕獲できて
ひと安心です。
ちょっと前には、dwangoのCMも捕獲できたし!
あとぉ、捕獲しなくちゃダメなのは・・・
とりあえず、全捕獲済みたいです (^^)v

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『Mermaid』

今日、ハピバを連れに行ってきました!
  笑  「予約してたCDを受け取りに来たんですけど」
  店員 「今日は棚卸で、CDコーナーは3時までなんです
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w そんなコト、予約時に聞いてないよ~ (ΩДΩ)
  店員 「少々お待ちください」
これが、少々っていうか、5分くらい待たされまして。
で、ちゃんと連れて帰ってこられたんですけど

裏ジャケのまっすー
誰かに叱られちゃったのかしら?!
下を向いて、背中が丸いよ~ (^m^)
歌詞カードのまっすーは、黄色いプレゼントを頭の上に持ち上げて
こんなふうに、プレゼント持って来られたら
たとえ、空箱でもこれ以上ないくらいのステキなプレゼントですよ (≧∀≦)))

でね、裏ジャケのシゲのおしり
なんか、とっても実が詰まってそうなんですが
気のせいでしょうか?
白パンだからそう見える、目の錯覚かしら (^m^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Happy Birthday』     

からあげクンを買って応募するとNEWSのイラスト携帯クリーナー
とかNEWSのイラスト待ち受け画面(全7種)当たるんですね!!
でも、イラスト・・・
HPの画像もイラストだと思うんですけど、このくらいのがもらえると
応募のし甲斐もあるってモノですが、なんだか分かんないイラストは
勘弁してくださいね~

同居人の友だちが、今日のSMAP LIVEに参戦してます。
話を聞くと、どうやら26日の私と同じ3塁側。
そこだと、中居クンがトロッコに乗って来てくれて、止まるよ!!
とか、あれこれ、ネタバレにならない情報を提供させてもらいまして。
今頃、最高潮だろうな!!・・・・私ももう一回行きたかったぁ (´_`。)


web拍手。 10月1日 23時、3日 9時、5日 1時・11時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、「いつの話?!」な~んて、ボケはありませんか?
って、私だけですね (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ろーそん、行こうか?! | Home | NEWSチケット当落 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

小窓って、やっぱ、取っておいても飛ばしちゃいますよねぇ。

ん~ ムダな抵抗は止めようかしらぁ。



編集って難し~い(;O;)

小窓って難しいですよねぇ~
Mステはタモさんの後ろにいる確率が高いのでメッチャ困りますぅ(>_<)
でもあとから見るときはやっぱり飛ばしちゃうので切っちゃうんですよねぇ(>_<。)

しばらくまた増クン見れなくなりますね
うちのHDDさんはしばらくお休みですね…



 Home 
