スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コメントのレスです

2008/09/29 23:03
satti☆サンへ
お久しぶりです。
行ってきましたぁ~!!初ド~ム。
ホント、予想以上の感動でした (∀≦)

でも、私の記憶では、満足なレポができません
メモを取りながらじゃないと、ダメですねぇ。
って、そんな余裕、どこにもないんですけどね (^m^) 


コーンスープサンヘ
楽しんできましたぁ!!
私も双眼鏡持参だったんですが、のぞいてる余裕もなく
スクリーンとマメップの繰り返しでしたぁ ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

ヘキサゴンライブ?!
羞恥心とかPABOとかアラジンとかオールスターが出るんですか?
楽しんできてくださいね!!


tomo☆pサンへ
慎吾ねぇ、がんばってましたよ!!
思うように踊れなくて、ホント、悔しいだろうなと思います。
tomo☆pサンが参戦する頃には、良くなってるといいんですけど。

中居クンも慎吾の分と思ってか、いつもの倍は動いてたと思いますよ!
って、疲れが次の日どころか、どんどん溜まってっちゃう?!
LIVE後のマッサージ、多めにしてもらわないとね (*`▽´*)


サチサンヘ
ただいまで~す!

ドーム、凄いです!!
まっすーが泣いちゃうの、よっく分かりました。
何もしない私も、居るだけでウルウルでしたもの!!

SMAPは小さかったけど、スタジアムしか経験がないから
天井席でも満足できました (^^)

NEWSの発表、こ、怖い・・・
スポンサーサイト
← コンサートの時 | Home | SMAP LIVE 2 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
