スポンサーサイト

--/--/-- --:--

SMAP LIVE 2

2008/09/29 21:48
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日、話し忘れたコトがありました。
慎吾の右ヒザのコト。
テーピングのせいか、あんまり曲がらないようで
引きずるほどではないものの、歩くというより
右足を持ってくるみたい 。(゚うェ´。)゚。
でも、そんな足でも、慎吾は踊ります!!
ソロダンスの時なんか、わざわざ右足を引き上げて
ヒザをなでるポーズまでして!

今回は、ダンスに力を入れたステージだから
本人も悔しいだろうと、思ってしまい
なおのコト、がんばる慎吾に声援を送りたくなりましたよ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『あなたのためにできること』

今までのLIVEで、SMAPメンバーはいろんな楽器に挑戦してますが
今回は、つよポンがピアノでしょ!
で、木村クンは当然ギター。そして、ドラム!!
バンドメンバー紹介の時、バンドのドラムを借りて
かなりパワフルなパフォーマンスを見せてくれました (^^)

いつもながら驚くんですが、いつ練習をするんでしょうねぇ。
  少しの時間でマスターする。それが、スター!!
と言われれば、他に表現がないけど、一般人にはない
超人的な集中力でマスターするんですよね、きっと。
その集中力の何万分の1でも私にあれば、もう少しどうにかなっていたと
思うんですけど、あいにく、持ち合わせておりませ~ん (^。^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『FIVE RESPECT』

今日は、HEY!×3の生放送です。
当然、録画中です
最初のほうは、リアルタイムで見ていたんですけど
ずっと見てるものなぁ、と思い、あとで。見るコトにしました
でもね、OPのNEWSクンたちはチェッ~ク
バスで移動のところまで見たかしら。
やっぱ、慶ちゃんのお隣は、シゲですねぇ (^^)
で、まっすーは?と思ったら、座るところがなくて、立たされ坊主~ (><)
と思いきや、テゴに促され、テゴヒザにちょこん
カワイイ~ (∀≦))))
あっ、テゴ・・・重いでしょ?!
これは無理と思ったのか、詰めてもらって座れたようですが
あんまりスペースがなくて、揃えたおヒザに手をおいて
これまた、カワイすぎですぅ ・:*:・(*///∇///*)・:*:・
そろそろ、録画したのを見てみよ

web拍手。28日 20時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、超集中力を発揮したコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← コメントのレスです | Home | SMAP LIVE in 東京ドーム!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

え…


ヘイヘイに出たの?


・i|i・ _| ̄|○ ・i|i・


そしてコレも今更だけど、SMAP来たんだー!!!!!!!



とうきょうに来てたんだー
なんてこったい!
一目会いたかったー



サチサンヘ

まっすーって、いちいちするコトが、カワイイですよねぇ (´∀`)

でも、意外なシーンだったような・・・。
テゴだと、Pとか亮クンのおヒザの上って
イメージですが、まっすーがテゴのおヒザの上。

カワイすぎですぅ (≧∀≦))))



( ´艸`)

テゴの膝に座る増クンタバ~ぃ(〃▽〃)
曲ではなくOPを何度リピしたか…( ´艸`)



 Home 
