スポンサーサイト

--/--/-- --:--

SMAP LIVE in 東京ドーム!!

2008/09/28 22:03
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ただいまで~す (^^)/
行ってきました、SMAP LI~VE

当日、午前10:50すぎにドームに到着しまして。
グッツ販売は11時からだけど、最後尾はドームホテルの東側から
通路から歩道橋を越して、30mくらいのところ

「まずは、グッツ購入だよね」と、グッツ購入列最後尾に。
並んで待つのも楽しいもので、購入グッツの最終確認とか
今回のアルバムのあの曲がいいとか、この曲が歌いにくいとか
勝手なコトを言って順番を待ってました。
  
 「ご案内いたします。エコバックは完売となりました。」

∑(〇Д◎ノ)ノ  まだ、11時半すぎだよ~ 
私は購入予定にしてなかったんですが、友人たちはガッカリですよ。
最初からの準備数が、少なすぎなんじゃないんですか (--怒)
これから購入予定の方。
早く並んでくださいね!
あっ、ドーム内のグッツコーナーもあるんですが
こちらの在庫もちょびっとなんで、入館後はグッツコーナーへGO
手前の列に並んで、一番に注文してください。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『どうか届きますように』

ここでネタバレもありますが、今回のレポをちょっと。
でも、案の定。
視覚がMAXになると、聴覚がMINです

弾丸ファイターから始まり、友だちへまで来た時
慎吾の目が宙を彷徨いました
ソロ部分で歌詞が飛んだんです!
1フレーズくらいで、すぐには復活できたんですが
会場中が (((((°°;)
Still Uで、慎吾の英語部分
途中で ○※△×◇・・・

ありがとうのフリで、木村クンとゴロちゃんがステッキを
投げて交換し合うシーン。
ゴロちゃん・・・ステッキを落としました (^^;)

今回、MCが1回しかなくて、みんな踊る踊る!!
今までのSMAPとはかなり違ってましたが、
最初で最後のMCタイム。
3日目(26日)っていうコトで、慣れが出てきてると木村クン。
それを受けて、早くも大反省大会です。
 中 「自己申告しよう!」
 稲 「ハイ!」
 中 「稲垣大臣・・・」 (国会答弁みたいに)
 稲 「ステッキを落としました・・・。でも、失敗したのは、今日始めて」
この件について、リハでのエピソードも木村クンからあって。
 木 「(フリ覚えの)リハの時、ゴロちゃんからステッキを受け取って
    ゴロちゃんを見ると、こんなになってて」
     取り損ねて、左手を胸のところに縮めてクシャクシャな顔らしく
  
 中 「他には?」
 香 「はい…」
 中 「香取大臣・・・」
 香 「友だちへの歌詞を忘れました。あと、Still Uのところも
     忘れました。」
 中 「英語のトコ、○※△×◇・・・になってたでしょ?!」
 香 「だって、英語が長すぎるんだもん」 逆ギレ~(∀≦)

 中 「あと、誰か。草大臣・・・」
 草 「今回、SMAPいいよ!」 超上から目線!
話を振られれば振られるほど、どんどん上から目線~。

このMCで、会場に来てるセレブが紹介されまして。
さんまサン&ジミーちゃん、鶴瓶師匠
今回、マイクを使わせられてました (^m^)
(後半には、スクリーンに慎吾の娘「雫ちゃん」も映し出されて。)

と、ひと通り反省会・ゲスト紹介を済ませ、再びLIVE再開。

途中、セグウェイを使うところがあって、木村クンはものすごい
スピードでステージを走り回ったり、くるくる回ってました!
思わず、飛ばしすぎ~と叫んでしまって。
で、やっぱり・・・
メインステージに戻る途中、飛ばし屋拓哉は短いスロープで脱輪
乗ったまま軌道修正しようとしたとこに、救助のスタッフサン。
自力で軌道修正できましたが、スタッフサンが何かの部品を
拾ってました

「あなたのためにできること」
ステージ真ん中ピンスポで浮かび上がる白いグランドピアノ。
つよポンのピアノソロからのスタートです
予想外のパフォーマンスなのに、安心してみていられて。
なんて思ってたら、会場から ゴロちゃ~ん
会場中が「えッ?!」
その後すぐに、ゴロちゃんの歌いだしだったんですが
タイミング悪すぎぃ  ( ̄‥ ̄) 
声援は、タイミング命です!

たぶん、26日のアレコレは、こんな感じだったと思いま~す (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    木村クン・つよポン・ゴロちゃん の 『あなたのためにできること』

いや~ 東京ドーム・・・凄いですね!
私の席も天井席でしたが、最天井席を体験してきました。
.+゚.+゚(。☆∀☆。).+゚.+゚
自分の目の前に広がるドーム会場。
すべてが自分の手の中にあるような、息を飲むような光景です。
「ここで、コンサートをやりたい!」
って思うNEWSクンたちの気持ちが分かったような気がします。
何の出番もない私が、ムダにテンションMAXです (^^)

LIVEアンコールは、1回。
もうすぐ終わっちゃうと思ったら、涙が出る出る。
こんなコトって、初めてです。
やっぱ、ドームって凄い!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← SMAP LIVE 2 | Home | いってきま~す! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ヽ(≧▽≦)/

おかえりなさ~いヽ(≧▽≦)/


ドームは素晴らしかったですかぁ~((o(^-^)o))
SMAPさんたちはやっぱり小さかったですかねぇ

今日のいいともの慎吾クンは元気で自分のうちわを降ったりして元気だったので安心しましたぁ(≧ω≦)b

次はNEWSですねぇ(*^_^*)
嬉しい急がしさぁ(@^O^@)



 Home 
