スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いってきま~す!

2008/09/25 22:19
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

慎吾が怪我です
大したコトないように報道されてますが、どうなんでしょう。
知り合いが、その瞬間を目撃してしまったらしく
慎吾の痛さが、痛いくらい分かったって (><)
メンバーも常に慎吾の方を見て気遣ってたようなんです。
本人は、「大丈夫!」って振舞ってたらしいんですが。
アンコールをするもの、「していいの?大丈夫?」って
目撃した人たちは心配してたって。

SMAPって、ツアー中、誰かが怪我してるような気がします (--)
中居クンが肋骨骨折&左足肉離れとか木村クンが左指を骨折とか。
私は明日、参戦します。
慎吾の怪我、悪化してなければいいんですが。

では、明日、いってきま~す!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← SMAP LIVE in 東京ドーム!! | Home | 準備OK? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どうだった?

しんごちゃん大丈夫だったかな?

中居クンのラジオで今日、36歳なんだから
次の日まで残るんだよ!つかれんだよ!っておっしゃってました(笑)

ガンバッテほしいです(^^:)

まだまだアイドルですから☆

また教えてね☆ライブの感想(^^)v



楽しんで来てくださいね><

私事ですが、私も1週間後、ヘキサゴンのライブに行きます笑
双眼鏡を持って頑張ります★



いってらっしゃ~い!
楽しんできてください!
レポまってます!



 Home 
