スポンサーサイト

--/--/-- --:--

準備OK?

2008/09/24 23:56
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

CDTV
録りながら、NEWSクンたちのところだけを拾い見してました (^^)
ゲスト紹介の時に、いなかったものだから、てっきり中継?!
なんて、ワケの分かんないコトを考えちゃいましたよ。

久しぶりのNEWSクンたち
うんうん、元気そう!!って、約3人がヤケに黒いようですが
気のせいじゃないですよねぇ。
コヤシゲは、ワイハ焼け。
テゴは、何焼けですか?
ちょ~っと前から、黒かったように記憶してましたけど。

今回、生放送というコトで、みんな気合が入りすぎというか
ちょっと不安定だったような・・・
特にヒドかったのが、カメラマン ヽ(#`_つ´)ノ
何を映したいのかも分かりません。
生の修行をしていただかないと、視聴者は怒っちゃいますよ!!

NEWSクンたちも 「weeeek」「太陽のナミダ」 は
歌い込んでるから、まね!ってとこですが、
「ハピバ」はちょっと練習不足?!
フリに気がいっちゃってたのか、かみ合ってなかったと・・・
冬コンに向けて、練習がんばってね~

にしても、まっすーのやるコトが、いちいちカワイぃ (*´∀`)
歩く姿もコメントの時の「おかあ・・・母親に」と言いなおすとこも
お相撲を自慢するコトも!!
まっすーなら、もうなんでもいい(≧∀≦)ってワケでもない
ハズなんですけどね (^^;)


今朝のテレビでSMAPツアー初日の話が出てました!
いよいよだ~!と、テレビにかじりついて見てましたが
木村クン、ちょっとお疲れ?!
なんか、イケてない
単に、光量が足りないせいなんでしょうか。
そんな理由だったら、問題ないんですけど。

携帯も、NEWS仕様からSMAP仕様に変更済!
SMAPコンで、NEWSの着メロは、ワタシ的T.P.O.?! (^^;)

私が友人と参戦するのは、26日なんですけど
次の日は、お昼過ぎから友人と別行動になるんです。
親戚の家に行くってコトで、「じゃぁ、待ち合わせは東京駅ね!」って。
・・・はじめての独り東京・・・です。
今まで何回か東京に行ってますが、単独行動はなかったんですよ。
ちょっと心配です
日本語は通じるし、少しくらい訛ってても、質問事項は通じると思うし。

というコトで、下北沢に行ってみようかと思ってます。
いろんなものが沢山ありそう!って、理由だけですけど (^m^)
とりあえず、行きたいお店をチェックして、大冒険です。
問題は、思ってる時間に東京駅に行けるかどうか。
行けなかったら、新幹線に乗り遅れちゃいますから

web拍手。24日 8時においでいただいた方。ありがとうございます。
コンによっての変更って、ありますか?

今日は、ダラダラと
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← いってきま~す! | Home | コメントのレスです →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
