スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やったね!!

2008/09/23 22:33
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

イェ~イ 好きな男ランキング V15 木村クン おめでとう

15年前と言えば、木村クンは20才。
そこから、怒涛の15連勝。
当時の木村クンの写真も掲載されてましたが
若いながらも、納得できるようなお顔!
いろんな人がバッシングしたり、もうそろそろおしまい的なコトを
言ってたりしますが、結果がコレですから
反論しようにもねぇ ( ̄∇ ̄)v

そろそろ殿堂入りってワケには、いかないんでしょうか?
ベストジーニストは、5年で殿堂入りですからね。
って、ホントのコト言うと、Vが続かなくなった時が怖いんですよ。
本人もダメージがあるとは思いますが、私のほうが
凹んでしまいそうで・・・

ところで、Pも6位にランクインです。
で、探しますよね、彼を!
・・・30位までには、入ってませんねぇ (^^;)
まだ雑誌を見ていないので、他のランキングが
どんな感じなのか、分からないんですが
いつの日か、堂々とランクインするコトを祈って止まないのですぅ!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『そのまま』

昨日のKちゃんNEWSも、コヤシゲが飛ばしまくってましたね。
シゲが言ったのは、「世界三大美人」だし、慶ちゃんの答えが
ツカンターメン・・・( ̄Д ̄lll)
ツタンカーメンって・・・男ですよ、慶ちゃん

ん~ 慶ちゃん、大学から「がんばったで賞」の賞状の
返還要請があったら、どうします? (^^;)

で、コヤシゲの間で、超ブレイク中のキャラってこんなんでしたぁ。

慶ちゃん似

やっぱ、慶ちゃんに似てるかもぉ (≧∀≦)))
今回の慶ちゃん応援うちわの素材は、コレに決定ですね!!
で、ちなみに袋から出した塩メンマってこんな感じです (^m^)

塩メンマ

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Say Hello』

「まっすー、基本、怒ってる!何かしらにね」
髪をシャシャって、どんな?
髪を払う感じ?!
ん~ 実はまっすーって、怖い人だったりして?
ニコニコは、営業用?
もしぃ、そうだとしても、やっぱりまっすーが好きです (o-_-o)
すでに、私にとってのまっすーって、私の妄想のまっすーだから。
何をどうしたって、プライベートで逢うコトってないし!
だから、好きなだけ私の好きなまっすーを妄想しちゃいま~す (∀≦)))

web拍手。23日 4時・7時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、想像と現実のギャップって、感じたコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← コメントのレスです | Home | おいっ!ちょっ、待てよ! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
