スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おいっ!ちょっ、待てよ!

2008/09/22 23:10
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

いつものぞいてて、いろんなお宝を手に入れてたサイトの人
突然、お休みしてしまいましたぁ Σ( ̄□ ̄lll)
音源も映像もかなりクリアだし、HPのみの映像なんかも
アップしてたりして、とってもステキなところだったんですよ。
でも、お休みしてしまったからには、しかたない。
で、他の人のものぞいてみてるんですけど、なかなか「コレだ!」
っていうのがなくてぇ (´・ω・`;)

このサイトは、まっすーを検索してて、偶然見つけた夢のような
サイト。
また、再開されることを願うばかりです ・゜・(つД`)・゜・

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『星をめざして』

某動画サイトでも、マスヒツをアップしてた人がいたんで
速攻、保存してたんですが、こちらも削除とか停止になっちゃってて 
物理的にムリなモノを欲するコトは、「ただのわがまま」だとは
分かってるんですけど、やっぱ、その「わがまま」が心の中で
どんどん膨らんでしまいます。
そこに立ちはだかる大人の事情・・・
ん~ ツ、ツラい (T^T)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『君想フ夜』
 
amazonで、武士の一分の5万セット限定DVDが、35%もoffになってます
限定品なのに、今頃セールってコトは、在庫処分?!
5万セットって、準備しすぎたんでしょうかぁ (; ;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← やったね!! | Home | 足し算は、ツラいのぉ(T^T) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

自分がお世話になってるサイトが急にお休みになっちゃうとさみしいよね.+:。(pωq)゚.+:。エーン

マスヒツは特に・・・聴けない地域の人にとっては、ありがたいもんね(*`▽´*)

たまにしか来ない私が言うのもなんですが・・・
笑さんもずっとここにいてね(。-_-。)
ずっと、応援してます(。-_-。)



(゜Д゜;≡;゜Д゜)

いつも見てるとこがやめっちゃったりすると寂しいですよねぇ~(´□`)
マスヒツを聞ける地域の方にはがんばってもらいたいですよねぇ~
勝手な僻地の増担のわがままなんですがね…

コーセーのCMは提供とかではなく番組と番組の間に流れることが多いですよ。
さっき嵐の宿題クンの途中で流れたんですよねぇ~(☆o☆)
提供じゃないんですけどね!
時刻の入ってないCM確保しちゃってみてください\(*^▽^*)/
TU-YUの30秒バージョン見ましたかぁ??
特番ばかりで提供見つけにくいですよねぇ~
(llllll´◇`llllll)



笑さん、こんばんま♪
好きなサイトが突然休止すると寂しいですよね~><。
アタシもまっすーで検索して見つけたサイトが
笑さんのブログなので!これからもず~~と
応援してまっす~(*ノωノ)キャー



 Home 
