スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いち押しは?

2007/04/23 22:04
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今頃ですが、5月号のWとDとP誌友人に借りて、熟読しました!
事務所のいち押しはKAT-TUNですか?
NEWSは事務所のいち押しじゃないんですか?!
どの雑誌を見ても、KAT-TUNがTOP。
赤西クンも復帰したし、また水をあけられるんでしょうか…。
そして、その次に関ジャニ∞。
亮クン。あなたはどっちメイン?
雑誌の掲載順を交代交代にしてもらえると、心安らかに鑑賞出来るのになぁ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
  NEWS『忘れないさ~LIFE GOES ON~』です。 

いつも思うんですが、まっすーって写真写りがいい時そうでもない時
両極端のような気がするんですよねぇ。
いい時は、もう溶けちゃいそうなくらいの笑顔なのに、そうでもない時は、
「…。」とコメントしようがない感じ。
他のメンバーは、あんまりハズレがないのにぃ。

私の周りで小さなムーブメント起こっています。
それは、「仮面ライダー電王」。
もともとライダーモノが好きだった人に加え、主人公の野上良太郎役の佐藤健(たける)クン
いい!とハマる人。
私は、どうもついていけないんですが、盛り上がりまくってます...。
日曜日は寝坊の日になっているはずの人たちが、超早起きですよ。
理由は何にしろ、早起きは三文の徳なんでしょうか?

ここで、今日のおすすめというよりは、おためし曲です。
   AAA DEN-O form    『Climax Jump』
   野上良太郎&モモタロス『Double-Action』です。

佐藤健クン。WとP誌に1ページずつですが、取り上げられてましたね。
その事を該当者に教えたら、いそいそと雑誌を手にしてました。

明日もお弁当を作るために早起きするんですが、今日はKちゃんNEWSテゴが出るので、
早寝ができなんですねぇ。明日、起きられるかなぁ…。
今日の「HEY!HEY!HEY!」も「プロポーズ大作戦」も「SMAP×SMAP」も録画して
明日の鑑賞に回すコトにしますぅ。

そろそろ、おしまいの時間です。
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
スポンサーサイト
← 気になるぅ… | Home | コンサート良かったらしい! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
